hitomiなんで嫌われてるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/24 15:10:20

    >>34
    hitomi夫婦最低。
    長女に酷い扱いをしないで欲しい。

    • 6
    • 17/10/24 15:10:18

    >>30
    あれ?旦那ってトミーズ何とかって人?!

    • 1
    • 17/10/24 15:08:43

    気になってブログみてきたら、息子の話しばっかりだし息子の写真か自撮りばっかり載せてるね。

    • 1
    • 35
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/24 14:45:35

    >>30
    ヒルナンデスでこの写真使えばよかったのに

    • 1
    • 17/10/24 14:45:31

    >>31
    カメラが回ってる時でさえああだから
    普段はもっと酷いんだろうなと思った。
    旦那も自分の子じゃないから知らないって感じで
    hitomiの言動を黙認してたし。

    • 8
    • 17/10/24 14:42:29

    >>26長女の扱いがひどいから

    • 8
    • 17/10/24 14:42:28

    >>26
    山口もえは育ちが良さそう
    子供のために再婚したように見えなくもないし
    田中はいいお父さんでしょ
    あの人達は差別とかしなそう

    • 9
    • 17/10/24 14:40:11

    >>27
    深イイでやってたステーキ店でのやり取りを見て毒親だなって思った。
    スネてる娘の目の前で、この子今日はスタッフの皆さんがいるから甘えてこんな態度をとってるんですよなんて報告してプライドを傷つけたり、娘が手を付けないステーキをスタッフに全部食べさせちゃったり。
    思い通りにならない相手にはとことん残酷に打ちのめして支配しようとする感じがよく出てた。

    • 16
    • 17/10/24 14:39:59

    この写真見るだけで長女の扱いが垣間見える。

    • 10
    • 29
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/24 14:31:31

    深い話だっけかで観ていやになった。
    お嬢ちゃん可哀想

    • 14
    • 17/10/24 14:08:26

    子供の教育もしっかりしてる
    現実に付き合いがない人がメディアに騙されてるだけ

    • 1
    • 17/10/24 14:04:02

    毒親だから。

    • 13
    • 17/10/24 14:00:51

    種違いが叩かれるなら何で山口もえは叩かれないんだろう
    nitomi はそれ以外に原因がありそう バツ2だから?

    • 5
    • 17/10/24 13:53:06

    >>23 下2人は今の旦那さんじゃなかった?

    • 2
    • 24
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/24 13:51:35

    種違い可哀想。
    こいつは男ナシじゃ生きていけない

    • 10
    • 17/10/24 13:49:20

    3人とも種違いなの?

    • 0
    • 17/10/24 13:47:14

    嫌われてるんだ?知らなかった~調べてみる。
    大昔、Fineって雑誌のモデルで出て来た時はスタイル良くて可愛い子だなぁ~って思ったよ。

    • 0
    • 17/10/24 13:46:29

    子供に順位つけてる。
    かわいいチビチビ1位、チビ2位、チビ子3位。でもチビに手がかかるし顔はチビ子に似てるから最近お手伝いで役に立つチビ子さんが2位になる日も近いかも。

    • 6
    • 17/10/24 13:46:06

    子供三人もいるんだーってさっきテレビでみて思ったけど種違い兄弟なんだね。引くわ

    • 9
    • 17/10/24 13:45:06

    男で失敗して娘傷つけてるのに結局男いなきゃ生きてけないチン違いママだから

    • 10
    • 18
    • 戻りカツオ
    • 17/10/24 13:44:16

    人柄

    • 7
    • 17/10/24 13:43:51

    チビ子さんを平等に扱わないで子守、手伝いさせてるからじゃない?

    • 9
    • 17/10/24 13:43:15

    種違いを差別して育てるから
    デキ婚なんだよね?

    • 10
    • 17/10/24 13:41:47

    種違いママ代表だよ。ほんとクズ

    • 15
    • 14
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/24 13:41:18

    旦那も揃ってクズ

    • 11
    • 17/10/24 13:40:35

    長女だけに冷たくして、除け者扱いしていじめているから。酷過ぎる。
    hitomi性格悪過ぎ。

    • 19
    • 17/10/24 13:40:17

    男好きの典型的息子ラブまま
    女は自分だけで良かったと思ってそう
    毒親だよねそのうち娘が女らしくなっていくともっと受け入れられなくなると思う

    • 16
    • 17/10/24 13:38:54

    子供たち雑種だし自分大好きだから

    • 10
    • 10
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/24 13:38:50

    長女への対応が良くなかったから。

    • 12
    • 9
    • 睡眠の秋
    • 17/10/24 13:38:25

    典型的なクズ種違いママだから

    • 14
    • 17/10/24 13:37:54

    長女の扱いがひどいから

    • 15
    • 7
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/24 13:37:46

    長女への扱いをみてから大嫌い
    子供産む資格無いわ

    • 19
    • 17/10/24 13:36:12

    品がないし、ハスキーな声がヤンキーっぽい

    • 8
    • 5
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/24 13:35:32

    妊娠前から嫌いだったけど、子ども産んでからよけい嫌い

    • 9
    • 17/10/24 13:33:49

    長女だけポツン

    • 18
    • 3
    • 赤とんぼ
    • 17/10/24 13:33:05

    長女がいつも可哀想な目に遭ってるから。

    • 18
    • 17/10/24 13:33:00

    毒親だから

    • 14
    • 1
    • 女心と秋の空
    • 17/10/24 13:32:17

    hitomi、離婚、再婚、妊娠、で調べてみなよ。

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ