子供だから

  • なんでも
  • 台風の目
  • 17/10/23 04:19:01

従兄弟の結婚のお祝いでみんなで食事会。その時一番小さくて2歳の子供がいたんだけどイスの下に隠れて踏ん張っていたの。その母親は呑気に食事。個室だから匂いはじゅうまん。その母親はうんちがんばれって一言。ちなみにみんな食事中。終わっても替える気なく、そろそろ変えたら?って言ってもまだしてるからって食事中。一人の人が匂いが凄いんだけどって言ったら子供なんだからしょうがないよー!!!!って母親。私も子供いますが食事中にうんちしたら別部屋いきますよね??私がおかしいのかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/25 00:43:54

    常識ないひとと親族って恥ずかしくていやだね。

    • 0
    • 17/10/25 00:43:13

    >>13

    あー。あなた有名なあの人ね。

    • 0
    • 17/10/25 00:40:34

    >>12
    息子は少し幼いところはありますが、障害はありません。
    小学校も他の子供と同じように、普通級で過ごして、他の一緒に勉強したり遊んだりしています。

    • 0
    • 17/10/24 09:04:52

    >>11えっ??障害者か何か??

    • 0
    • 17/10/23 23:55:48

    私の小学3年生の息子も、同じようにご飯を食べている時に、おしっこやウンチをしてしまうことがありますけど、食べている途中に着替えさすことは嫌ですので、食べ終わるまでそのままです。

    • 0
    • 17/10/23 12:54:05

    >>8ありがとうございます!私が注意したら子供なんだから我慢してくれてもいいじゃんって言われてムカッとしたし、子供いるんだからわかるでしょ?まで言われました。

    • 0
    • 9
    • 台風の目
    • 17/10/23 12:52:04

    >>6車がないというので帰り道通るでしょ?って言われて私は嫌でしたが旦那が雨だしかわいそうって言って送ったんですが車の中でお菓子を食べ始め、何か気に入らなかったのか子供がお菓子を投げてお菓子散乱してもだーめーよ!だけ。
    今朝車見たらとんでもなかった。

    • 0
    • 17/10/23 12:50:41

    主はおかしくないよー!
    その人がずれてるわ

    • 1
    • 7
    • 台風の目
    • 17/10/23 12:49:31

    >>5びっくりしました。共感して頂いて嬉しいです

    • 0
    • 17/10/23 06:44:33

    >>4
    それは、非常識ですね。一緒に食事したくないわ…

    • 1
    • 17/10/23 06:40:36

    まわりに配慮できないなら、食事なんかいくんじゃねーって思っちゃう。

    ちょっとぐらい気を使ってほしいね。

    • 1
    • 4
    • 台風の目
    • 17/10/23 06:14:39

    >>2ですよね。その後イスの上で取り替えようとしたのでみんなに注意されて嫌々トイレに行ってました。

    • 2
    • 3
    • 台風の目
    • 17/10/23 06:13:01

    >>1すっごいきつかったし呑気に食事してる母親を見てさらにあり得ないと思いました。

    • 1
    • 2
    • さつまいも
    • 17/10/23 04:31:27

    自宅ならどっちでもいいけど、集まりの場でかなり非常識

    • 2
    • 17/10/23 04:28:13

    ありえない
    想像しただけで嫌だ。
    2歳ってもう結構ニオイきついよ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ