保護者の出し物でぼよよん行進曲やるんだけどどの役も嫌がるママがいる

  • なんでも
    • 233
    • ハロウィン
      17/10/21 11:58:49

    このやり取り、ネット内ではなく
    現実でもやってるんだろうね。

    双方の意見や気持ちを中立な立場で見ることができないんだから、争いは終わらないね。

    ウチの子供達の園では
    保護者有志という演目があった。
    やりたい派だけで集まってやっていたので
    皆、楽しそうにやってた。
    来年は参加しようという声も聞こえた。

    もともと、保護者全員でやってたらしいんだけど
    やりたくない人もいるからトラブルの元になるということで廃止したらしい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ