明日遠足なのに子供咳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/19 10:48:57

    周りにも迷惑かかるかもしれないからやめた方がいいと思う
    延期になるといいね

    • 0
    • 26
    • 月見バーガー
    • 17/10/19 10:48:47

    咳くらいで休むの?昨日トピ立ててなかった?熱出てた子じゃない?

    • 0
    • 17/10/19 10:47:20

    >>23
    それぐらいなら大丈夫じゃない?
    マスクして悪化しないといいね!

    • 2
    • 24
    • 女心と秋の空
    • 17/10/19 10:37:03

    うちも。かれこれ月曜日から休んでる。
    明日、行かせるか悩み中。

    • 0
    • 23
    • きのこおいしい
    • 17/10/19 10:32:36

    >>19
    普段はケロッとしてるけど突然スイッチ入ってゴホゴホ苦しそうに咳き込む事が一日数回って感じ。
    そちらは運動会晴れるといいね!

    • 2
    • 17/10/19 10:30:05

    咳にもいろいろあるじゃん。
    喉が赤くて痛い咳、鼻水降りてくる咳、アレルギー系の咳とかさ。
    うちの子は喉が弱くて1ヶ月位朝晩咳してる。
    咳出て欠席しなくちゃダメだったら秋冬は幼稚園行けないな。。

    • 0
    • 21
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/19 10:26:39

    子供の遠足のテンションが下がるの可哀想だからてるてる坊主作っとくね!風邪引いたなら仕方ない。安静にしときなよ。

    • 1
    • 20
    • さつまいも
    • 17/10/19 10:24:04

    親としてはそう言う気持ちになるよね。

    • 3
    • 17/10/19 10:14:05

    みんな意地悪だね(笑)
    えずく程の酷い咳なの?
    とりあえず今日病院に行って薬貰って飲ませれば少しはマシになるでしょー。
    それでも辛そうだったら行っても楽しめないし周りにも心配かけるし休ませるかな。
    たまにコンコンする程度だったら行かせる!
    明日雨になるよう祈ってあげたいけど、うちの園は明後日運動会で地面ぐちょぐちょなのは嫌だからできないや。

    • 0
    • 17/10/19 10:08:39

    >>8
    病院連れて行って医者の許可おりれば行かせる。

    • 0
    • 17
    • きのこおいしい
    • 17/10/19 10:06:39

    >>16
    熱は滅多に出ないよ。

    • 1
    • 16
    • モンブラン
    • 17/10/19 10:05:51

    延期した日に熱出たりしてね。

    • 3
    • 15
    • きのこおいしい
    • 17/10/19 10:04:42

    >>13
    人にバカとか言うのやめた方がいいよ。
    子供いるんでしょ?

    • 1
    • 14
    • きのこおいしい
    • 17/10/19 10:03:07

    >>13
    あなたさっきから大丈夫?

    • 0
    • 17/10/19 10:02:20

    >>11なら休ませろよバーカ

    • 2
    • 12
    • きのこおいしい
    • 17/10/19 10:02:07

    >>10
    治りかけてきてるよ。

    • 1
    • 11
    • きのこおいしい
    • 17/10/19 10:01:43

    >>8
    咳だけで幼稚園は休ませないよね。
    でも遠足は歩くし何かあったらと思うとかわいそうだからね…

    • 1
    • 17/10/19 10:00:21

    延期になったのはいいけど、主の子今より悪化してたらウケる

    • 2
    • 9
    • きのこおいしい
    • 17/10/19 09:59:06

    雨降るように祈っとく

    • 2
    • 8
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/19 09:58:49

    >>1
    余程の咳じゃない限り、熱もなく元気ならマスク付ければオッケーでしょ。そんな事で騒いでたら小中どうすんの

    • 8
    • 7
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/19 09:55:39

    >>3主じゃないけど、うちの園は延期になるよ

    • 0
    • 6
    • きのこおいしい
    • 17/10/19 09:54:49

    >>3
    1週間延期

    • 0
    • 17/10/19 09:54:41

    地域わかんないけど、東京なら雨だね

    • 0
    • 4
    • きのこおいしい
    • 17/10/19 09:54:27

    >>1
    でも咳以外元気なんだよね。

    • 1
    • 17/10/19 09:54:12

    遠足って延期になる?
    雨用コースじゃないの?

    • 1
    • 17/10/19 09:53:51

    何この自己中なバカ親

    • 2
    • 1
    • モンブラン
    • 17/10/19 09:53:35

    咳したまま行かせないでね。迷惑だから

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ