月五回エッチしにくる

  • なんでも
  • パン
  • 17/10/19 05:02:42

だいたい週イチ、月に4~5回エッチしにくる既婚男性がいてもう五年くらい続いてます。
仕事終わって電車で私の家に来てエッチして1時間近くかけて帰って、
わざわざそこまでして五年も続くって彼は私の事をどう思ってるんでしょう?飽きないものなんですかね?
少しは好きって気持ちがあるんですかね?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 840件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/19 05:07:19

    エッチしたらすぐ帰るけど、なんかわざわざ月に5回も電車のりついでエッチのために来ますかね?
    エッチするって事は好きって気持ちもあるからですよね?

    • 3
    • 17/10/19 05:09:45

    >>1

    身体目当てもわかるけど、月に5回はすごくないですか?しかも帰りは1時間もかかるんですよ。面倒じゃないですか?そこまでしてエッチしたいものですかね?

    • 4
    • 17/10/19 05:11:24

    >>3

    でも風俗でも月に5回、五年も同じ女の子に通わないですよね?好きとかじゃないと

    • 4
    • 17/10/19 05:13:43

    >>7

    彼は会社で役職あるからお金持ってないわけじゃないし、彼の年齢は51なんですよ。その年齢で月に5回で1時間かけて帰るのはきついですよね?

    • 2
    • 17/10/19 05:15:18

    >>9

    好きとかじゃないときついんじゃないかなぁって。数回ならわかるけど五年も続きますかね?普通

    • 5
    • 17/10/19 05:16:32

    >>12

    でも、五年も同じ女で飽きないんですかね??

    • 6
    • 17/10/19 05:18:14

    >>14

    でも実際風俗は他にもあるし、じゃあなんで五年も他の子に行かないのかなぁ?って思う

    • 2
    • 17/10/19 05:19:35

    >>17

    聞けないからここで聞いてるんですよ

    • 3
    • 17/10/19 05:21:58

    すいません。ちゃんと考えてもらいたい所は、五年も月に5回もタダだからっていちいち来れるか、って所なんです。50代でそこまで性欲あるのもすごいし。

    • 1
    • 17/10/19 05:24:16

    >>23

    うちに来てたまにお酒飲んでつまみを食べます。つまみは買ってきてくれます。シャワーは浴びた事はないです。

    • 0
    • 17/10/19 05:26:04

    >>30

    外で会うと誰かに見られたら困るからです。

    • 2
    • 17/10/19 05:28:47

    でもタダだからって五年も身体だけで同じ女を抱けますかね??
    ヤリマンって、私はこの人としかしてないです

    • 0
    • 17/10/19 05:31:16

    >>43

    でも匂いとかは全然ないんですよ。
    前の会社で知り合ったので役職は本当です。私は35です

    • 4
    • 17/10/19 05:33:44

    前に仕事やめるって言ったら、どうするの?って言ってて心配してくれました

    • 3
    • 17/10/19 05:38:52

    >>65

    私ですか?私は独身で彼は子供います

    • 1
    • 17/10/19 05:40:14

    匂いに関しては、ちゃんとどこかで拭いてきてるんだと思います。
    無臭なので

    • 3
    • 17/10/19 05:41:48

    >>70

    嬉しいですよ。私も嫌いじゃないし、
    五年も続くのはやっぱり少しは好きなのかなぁ?って

    • 2
    • 17/10/19 05:43:03

    >>78

    生理の時は来ないですよ。生理が終わってから来ます

    • 3
    • 17/10/19 05:44:54

    >>76

    どうしたいのかよくわかりません。
    いなくなる事を考えると寂しいですね、やっぱり

    • 1
    • 17/10/19 05:46:19

    皆さんが反対するのでよくわからなくなってきました。

    • 1
    • 17/10/19 05:47:56

    >>90

    私の家でエッチだけです。
    外で会うと会社の人に見られたら困るし。プレゼントはないです

    • 0
    • 17/10/19 05:49:57

    >>92

    さすがにお金はもらえないですね。
    私もお金目当てじゃないし

    • 1
    • 17/10/19 05:51:28

    釣りじゃないですよ。本当の事です。
    友達には相談しにくいんで

    • 0
    • 17/10/19 05:52:49

    >>105

    仲間がいて嬉しいです!
    私も会いたいです!

    • 1
    • 17/10/19 05:55:27

    >>106

    私出かけたりしないんですよ。
    女友達とは飲みに行くんですけど。
    女ばかりなんで。でもその彼は仕事もバリバリで皆んなから頼りにされてるし、爺って感じではないんですよ

    • 0
    • 17/10/19 05:56:51

    >>114

    ヤリマンって相手が一人なんだからヤリマンじゃないでしょ

    • 4
    • 17/10/19 05:58:20

    >>120

    この前、いつまで続くかな?って聞いたら一生だよ、って言ってました

    • 2
    • 17/10/19 05:59:47

    >>122

    中出しはしないんで妊娠はしません

    • 4
    • 17/10/19 06:08:52

    >>135

    今まで一回も妊娠はした事ないです

    • 3
    • 17/10/19 06:11:07

    さっきから、以上って言って何回も書き込みしてる人、なんなんですかね?
    以上じゃないし

    • 3
    • 17/10/19 06:12:15

    >>150

    やっぱり少しは好きって気持ちありますよね

    • 0
    • 17/10/19 06:13:07

    >>156

    行ってないと思いますよ。月に5回も来てるし

    • 2
    • 17/10/19 06:16:04

    離婚までは私も望んでないんですよ。
    少しは好きって気持ちがあったら嬉しいな、って

    • 1
    • 17/10/19 06:18:38

    >>160

    以上の人、バカの一つ覚えみたい
    あなたには何も相談してないよ
    気持ち悪

    • 10
    • 17/10/19 06:20:56

    >>171

    そうですね。少し考えてみたいと思います

    • 1
    • 17/10/19 06:24:25

    >>184

    ピルは太るらしいですよ

    • 1
    • 17/10/19 06:27:36

    皆さんの話を聞いてよくわからなくなってきました。
    よく考えたいと思います。
    変な事を言う人は特に相手にしてないのでスルーします。
    普通に答えてくれた方はありがとうございます

    • 7
    • 17/10/19 06:29:18

    >>195

    それがすごい元気なんですよ

    • 3
    • 17/10/19 06:37:20

    >>210

    どうなりたいのか自分でもよくわからないんです。ただ、いなくなったら寂しいし、もし子供が出来たらシングルでも産もうかと。
    すきなのは好きなんです、私は。
    彼に負担になるのが怖いと言うか複雑な気持ちです

    • 2
    • 17/10/19 06:39:44

    >>202

    清潔感はありますよ

    • 1
    • 17/10/19 06:43:20

    彼は職場では頼れる人で仕事が出来るから憧れていました。だから、その人とそんな関係になれて嬉しいんです。
    ちょっとズレてるかもしれませんが、よくわからないんです。自分が。
    寂しいんです。
    彼もいなくなると病みそうで

    • 2
    • 17/10/19 06:47:32

    実は前にも不倫した事があって、その時は本気になってすごい傷ついて辛くて寂しくて、だから今の彼にはあまり言いたい事が言えないんです。
    自分も好きだけどこれ以上は好きにならないようにセーブしてます

    • 1
    • 17/10/19 06:48:57

    >>234

    感情を出すとうまくいかなくなりそうで怖いんです

    • 1
    • 17/10/19 06:50:43

    >>242

    両親はいますよ。実家暮らしではないです

    • 0
    • 17/10/19 06:52:27

    >>239

    相性はすごくいいです。身体があってきたというか。向こうもそう思ってると思う

    • 1
    • 17/10/19 06:55:55

    >>257

    家庭の話は全くしないです。聞いても答えないし

    • 0
    • 17/10/19 06:58:16

    >>259

    そんな気はします。だから出せません

    • 0
    • 17/10/19 07:04:11

    本当は結婚してる友達とか、ちゃんとした彼氏いる友達がいいなぁって思うんです。うらやましいな、って。
    でも他にいないし、彼がいなくなったら1人になるのが異常に怖くて。
    どう行動したらいいかわからないんです。

    • 0
    • 17/10/19 07:06:11

    婚活パーティーとか街コンとかには行った事あるけど、なかなか合う人がいなくて

    • 0
    • 17/10/19 07:09:25

    >>287

    独身です。たまたま見つけて色んな人がトピ立ててるの見てたからです

    • 1
1件~50件 (全 840件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ