35歳がカラコン、マツエク

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/27 21:58:50

    マツエクは普通のなら全然ありでしょ。会社の人に40超えて目尻がピンクのマツエクしてる人は引いたけど。

    • 0
    • 17/10/27 21:56:54

    カラコンとマツエクしている人って整形もしている感じ?に見えちゃう。

    • 0
    • 17/10/27 21:54:08

    マツエクなんで痛々しいの?60のおばちゃんでもやってるのに

    • 3
    • 92
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/27 21:48:16

    私は30でやめた。

    • 3
    • 17/10/27 21:44:00

    >>90
    目の色が茶色だからとか?

    • 1
    • 17/10/27 21:42:00

    自前でカラコン経験もないのに「カラコン?」と聞いてくる人多数。うざい。なんでいちいち聞いてくるの?聞かないでただ眺めてて欲しい。「違うよーハーフじゃないけど」の返しがメンドクサイ。
    「カラコン」だとしたら見下すの?

    • 2
    • 89
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/19 11:35:24

    この手の話読む度に思うんだけど、結局沢山の人に痛々しくないよって言ってもらって安心したいんだよね?痛々しいですか?以下の4行でよく分かるよ。女ってそういう人多いよねー。
    痛々しくないよ、大丈夫だよ笑

    • 6
    • 17/10/19 11:29:05

    >>85
    目がシジミ目だったり地味顔だとそこまでわからないかも。
    ていうか、気づかないのはその人のことに興味ない可能性もあり。

    私割とカラコンもマツエクも気づくんだけど、絶対しなそうな地味な顔の人が黒コンしてるの興味なさすぎて職場で毎日顔合わせてるのに気づかなかった(笑)

    • 2
    • 87
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/19 11:27:00

    ぜんっぜん良いし、全く問題ないですよ。
    今や、時代は70代でピアスや眉毛のタトゥーも有るんですから(^^)
    張り切って綺麗になって下さい!!

    • 6
    • 86
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/19 11:24:30

    え、私はナチュラルなカラコン入れてる人とか分からないわ。本当にじーっと見ないと分からない。上とか横とかで違和感も感じた事ないや。

    • 2
    • 17/10/19 11:21:31

    カラコンわかるよ!
    まわりの人嘘ついてるよ!

    • 4
    • 17/10/19 11:19:41

    カラコンってどんなにナチュラルいってもすぐわかる

    • 6
    • 83
    • お月見団子
    • 17/10/19 11:17:54

    ナチュラルに見えてるならいいんじゃない?

    • 3
    • 17/10/19 11:15:40

    気になるならやめれば?

    • 6
    • 17/10/19 11:14:38

    カラコンにナチュラルなものは無いと思う。上とか横見た時にすごい気持ち悪いよ。

    • 9
    • 17/10/19 11:11:44

    年齢じゃないよ。顔だよ(笑)

    • 5
    • 79
    • モンブラン
    • 17/10/19 11:10:54

    プラスエクステが凄い35歳がいる。
    本気で引く。

    • 6
    • 17/10/19 11:08:47

    前の職場に45ぐらいで毎月ギラギラのネイルして痛い化粧してる若作りおばさんいたけど、みんな笑ってたな!

    • 5
    • 77
    • さつまいも
    • 17/10/19 10:55:12

    だんだん、自分のメイクに違和感を感じてきたときが変え時!

    いんじゃない?

    • 3
    • 17/10/19 10:53:02

    なんでも、やり過ぎはよくない。

    • 5
    • 75
    • シルバーウィーク
    • 17/10/19 10:48:43

    ツケマならマツエクのが良いと思う。ツケマはいかにもって感じで変だったよ。

    • 2
    • 74
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/19 10:43:08

    本当にわからないならいいけど、その皆さんが本音で語っているのかが重要な気がします。
    たとえ可笑しいと思っていても、当人に聞かれたら…
    「え?!ぜんぜんわからないよー!」と私も答えてしまいそうだからです。

    • 5
    • 73
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/19 10:39:06

    わざわざトピ文に言い訳書くあたりが痛々しい

    • 5
    • 72
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/19 10:38:04

    アラフォーだけどマツエクに興味がある。
    顔がぼんやりしてるから。
    やってる人いるかな

    • 1
    • 71
    • はらぺこあおむし
    • 17/10/18 17:35:04

    わたしも35。カラコンはあれだけどマツエクしたいなーって思ってる。ナチュラルなやつ

    • 4
    • 17/10/18 17:30:45

    美人ならよし

    • 1
    • 69
    • 月見バーガー
    • 17/10/18 17:29:00

    別にいいんだけど、知り合い同士でうわ~って馬鹿にすると思う(笑)

    • 4
    • 17/10/18 16:24:32

    >>63
    うん!顔が貧相になって老けるね
    だからやめられない人が多いのかも
    つけないでも綺麗な人は本物だね

    • 6
    • 67
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/18 16:24:00

    いつまでもギャルでいたい30代ママいるけど主みたいなナチュラル志向ならいいよ!笑

    • 4
    • 17/10/18 16:23:44

    マツエクはナチュラルなら
    カラコンは痛い

    • 3
    • 17/10/18 16:22:13

    マツエク長すぎて全く似合ってない人いた。

    • 3
    • 17/10/18 16:21:56

    いんじゃないですか?年取るにつれてまつ毛も抜けるし…汗
    わたしもうすぐ40ですが、マツエクしたいなって思ってたとこです。メイク時短でいいですよね

    • 2
    • 17/10/18 16:18:28

    >>47馴染みすぎてわからない。は、「ザ!カラコン!」って感じではなく「自前かな?」くらい自然な物だけど外すと印象は違うよ。

    • 5
    • 17/10/18 16:17:50

    いかにも じゃなければいいと思う。
    カラコンやりたいけどコンタクトいれると視野がグルグル廻ってできない(T_T)

    • 0
    • 61
    • さつまいも
    • 17/10/18 16:17:42

    私もマツエク50本ずつしてるよ
    少なめだけど
    ビューラーでまつ毛取れたりで、短くなったからしてる

    • 2
    • 60
    • スポーツの秋
    • 17/10/18 16:17:39

    可愛いと思う。
    盛り過ぎていないのだから全然大丈夫よ。

    逆に若い子の方がオバケみたいだと思うのは
    オバサンだからですかね(笑)

    • 5
    • 17/10/18 16:16:22

    >>58
    ホントだー
    吹いた (笑)

    • 0
    • 58
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/18 16:09:24

    >>53白目がち…じわじわくる(笑)

    • 1
    • 57
    • 月見バーガー
    • 17/10/18 16:07:41

    マツエクは寧ろしたほうがいい。
    叩いてる人したことないんじゃない?
    それかしたくてもできない人。

    • 7
    • 17/10/18 16:05:28

    カラコンしてる方が白眼がキレイに見える。32だけどカラコンしてるよ。
    マツエクはしてないけどね。自分の好きでいいんじゃない?

    • 3
    • 55
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/18 16:05:06

    全然いいと思うよ。
    私の周りの30~40歳ぐらいの方みんなしてるけど綺麗だし可愛い。
    私も自分にいつまでも手をかけたい。

    • 13
    • 54
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/18 16:01:19

    ずっと年下だと思っていた子供の同級生のお母さん、自然に馴染んでいるほどではない茶系のカラコンを充血しててもつけてた。
    みちょぱをもう少し控えめにした感じ雰囲気のお母さん、同じ歳だったw
    若々しいし、似合ってるんだけど、年を知ってしまったら痛々しいなぁという気持ちは少し芽生えたよ。
    ちなみに主の1つ下。でもまぁ結局は自由にどうぞだよ。

    • 1
    • 17/10/18 16:00:38

    カラコンは白目がちの人がすると良いね

    • 4
    • 52
    • マスカラ派
    • 17/10/18 15:59:31

    まつげが減って短くなってしまったから仕方なく1番ナチュラルなやつやったけど、違和感アリアリでそれ以来してない、マスカラが1番お手頃

    • 2
    • 17/10/18 15:57:05

    誰もお前の事見てねーからどうでもいい。興味なし。

    • 1
    • 17/10/18 15:55:52

    >>47
    だからこういうのは自己満なんだよ
    それでいいんじゃない

    • 1
    • 17/10/18 15:54:57

    70代のご婦人でも普通にお店にいらっしゃいますよ、オシャレで

    • 5
    • 48
    • 月見バーガー
    • 17/10/18 15:51:26

    まだまだケツが青いぜ 嬢ちゃん

    • 1
    • 17/10/18 15:51:26

    素朴な疑問。
    馴染み過ぎて分からない位のカラコンって
    素顔と比較してどう変わるの?

    • 2
    • 46
    • ハロウィン
    • 17/10/18 15:50:34

    うん、痛々しいかな。

    • 2
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ