選挙で投票しちゃダメな政党とその理由

  • なんでも
    • 53
    • わからない
      17/10/21 21:24:59

    政治に関して無知な者ですが、
    今回の解散総選挙に納得いってなくて(いろんな問題から逃げてる?と思い)、だからと言って自民党以外にどこに託せば良いのかもわからないまま今日まで来ました。

    明日、誰に?どこに?入れて良いのかまだ決まってません。

    希望を持って、希望の党に託しても良いですか?

    世が、民主党に託した時はガッカリしましたよね。(私もその時は民主党に入れました)
    だから民進党には入れる事はないかも。
    でも希望の党も同じ流れ…と考えると、どこにも託せない!?



    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ