ミュージックステーション【10月13日 放送分】

  • TV・エンタメ
    • 445
    • 秋刀魚
      17/10/14 03:24:08

    >>391
    いや、嵐は初回盤やらなんやらでファンに一度に三枚くらい買わすからねー。
    売上で調べてみたらSMAPは今の嵐の歳位で世界を出してるし。
    その五年前に夜空ノムコウ、間にライオンハートで100万枚越えてた気が。
    嵐は100万枚越えたシングルないはず。

    SMAPのjoyは40万枚位だったけど、嵐の最近の曲も同じく40万枚位みたいだから、年齢的にみたらSMAPは長いスパンで売れ続けてる。
    国民的ソングも沢山排出してるし。
    嵐は10年後どうなのか。

    そこの部分でやっぱりSMAPが偉大に感じるんじゃないかな?

    まぁ比べるもんでもないとは思ってるんだけど、売上で気になったから調べてみた暇人(笑)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ