役員や係の仕事出来ない人は悪く言われて仕方ないですか?

  • なんでも
    • 115
    • 孤立ママ
      17/10/05 16:16:18

    主とおんなじ状況の人実は結構いると思うよ。
    たまたまクラス、役員が一緒なだけで、共通点なんかないし、合わなくて当然だと思ってる。
    私も今役員会で嫌われてるわ。
    仕事失敗したから。
    ランチ会の会計の時の料金徴収を間違えたよ。
    会計では一人でポツンとやって、他の役員さん達はママ友みんなとゲラゲラ笑って話していた。
    普通は間違いないように二人くらいで受付と会計やるもんだと思ってたよ。
    頭下げて謝って不足分を自腹切ったけど、
    当然公開処刑みたいに皆の前でクラス長から怒鳴られ、関係ないママ達にも一気に拡散してクラス中の嫌われものだよ。

    クラス長の仲良しママが茶話会の参加者人数集計間違えてた時は
    「ごっめ~ん!」
    に対して「どんまい!誰しも失敗はあるっ!」
    だってさ。



    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ