みんなは夫婦喧嘩どんな感じ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/28 10:01:09

    言い合いになって旦那がキレる。
    私は無視、治まるのを待つ
    いつまでも引きづらない。

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 26
    • きのこ狩り
    • 17/09/28 09:38:42

    >>25

    うちも、絶対謝ってきません。
    主さん、負けず嫌いですか?私は、負けず嫌いだから、私自身も一度主張したことを曲げるのは嫌なので、例え旦那が拗ねても無視しても、言い過ぎてごめんねとは言えません…

    • 1
    • 25
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/28 09:19:56

    謝ってくれる旦那さん多いのね。うらやましいです。まぁ私に可愛げがないのもあるのだろう。

    • 1
    • 24
    • ハロウィン
    • 17/09/28 09:16:31

    多分第三者から見たらしょうもない事で喧嘩してるなって思える内容なんだろうな。

    話し合いで旦那からいつも謝ってくる。

    • 0
    • 17/09/28 09:11:32

    >>15
    笑笑笑

    うけたわ

    • 0
    • 17/09/28 09:09:31

    常に謝るのは旦那。

    • 2
    • 17/09/28 09:08:34

    仲直りセッッッッックス

    • 1
    • 20
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/28 09:07:15

    旦那が怒鳴ったり暴言吐きまくったら『話にならない。時間がもったいないからもういいわ』と私がシカトモードになる。
    旦那むつけながらクドクド。
    私シカト。
    旦那大人しくなりため息。
    私『謝ってくれない?』
    旦那『ごめんなさい。つい思ってもないことを言ってしまいました。』
    で一応仲直り。

    • 1
    • 17/09/28 08:58:35

    どちらかが悪いのがわかってれば悪い方が謝る。わかってないような時なら話し合い。

    • 1
    • 18
    • きのこ狩り
    • 17/09/28 08:55:46

    うちは、大体旦那に対して思うところがあり、私が怒ると、旦那は逆切れして、その時の態度と発言に対して更に私の中の怒りが煮えたぎるという感じ。
    旦那は自分が悪いと自覚すればするほど、キレた状態が続き『どうせ俺の事嫌いなんでしょ』と拗ねている。
    母親のように、こちらから、やさしく手をさしのべてあげないと、ずっと、拗ねる&無視するの状態が続く。いつも、この子供っぽい態度に、旦那への愛情が冷めていく。

    • 1
    • 17/09/28 08:48:48

    >>13
    パチンコ→風俗か。
    よくパチンコする人と結婚するね

    • 1
    • 17/09/28 08:47:34

    大概旦那がイライラしてて怒り出す。
    私はほぼ先には怒らないよ。
    喧嘩後、1日経ったら普通になってる。
    勝手にしてくれ!w

    • 0
    • 17/09/28 08:44:48

    殺し合い

    • 0
    • 17/09/28 08:36:14

    いい加減嫁の扱いマスターしてほしいよね。
    女の人なんて、早めに謝りゃ済むのにね。

    • 3
    • 13
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/28 08:25:42

    旦那がストレスたまると、「金ちょうだい」が始まりパチンコ。
    渡さないとキレる。

    • 1
    • 12
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/28 08:25:02

    >>5
    うち逆。
    私が悪くても折れたことない。
    いつも旦那が沈黙に耐えられなくて機嫌取りしたり笑わせてきたりして仲直りエッチして終わり。
    1日以上ケンカのままって事は無い。

    • 2
    • 11
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/28 08:23:44

    お互い溜め込むタイプだから、爆発したら大変な事になる。年に1度か2度大喧嘩。
    でも、次の日に持ち越したくないから、その日のうちに話し合いして仲直りって感じ。

    • 2
    • 10
    • スポーツの秋
    • 17/09/28 08:22:29

    あまり喧嘩しないけど、お互い不満や疑問は言って、直す感じかな。

    • 0
    • 17/09/28 08:21:38

    お互い言いたい事言う気が済んだら謝るとかなく終了。普通にご飯たべるし翌日に引きずらない。

    • 0
    • 8
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/28 08:17:29

    お互い言いたい事は言う。
    言い過ぎたり、キツい言い方になってるから、お互い謝って終わり。

    • 1
    • 17/09/28 08:08:09

    とりあえず自分の言い分は言う。
    自分悪けりゃ謝る。

    • 0
    • 6
    • 戻りカツオ
    • 17/09/28 08:06:55

    言いたい事言って、その後は普通に戻る。
    お互い謝りはしない。
    いちいち気にしてたらキリなくない?
    どうせ許してまたいつもの生活に戻るんでしょ?
    別れる気がないのなら、いつまでも1つの事に拘ってても意味がないと思うよ。
    イライラしながら毎日過ごすよりも、楽しく生きていきたいよね!

    • 1
    • 5
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/28 08:04:00

    >>2私も今それ。
    いつも私が折れるから旦那が傲慢になった。だからどうしようかと思ってる。

    • 0
    • 4
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/28 08:00:06

    私が怒る
    旦那おとなしく聞き流す
    翌日なにごともなかったようになる
    旦那聞き流してるだけだからまた私が怒る
    延々とループ(笑)

    • 2
    • 3
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/28 07:59:11

    >>1 1番いいパターンの気がする。

    • 2
    • 2
    • 赤とんぼ
    • 17/09/28 07:58:13

    喧嘩後ずっとほぼ無視→謝ってもこない←今ここ

    これからも無視続けます。
    一緒に寝たくないので夜になるとソファに枕と布団置きにいきます。

    • 4
    • 17/09/28 07:56:03

    私がキレる。旦那は黙って聞いてる。
    少し経ったら旦那が先に謝る。私も謝る。
    終わり。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ