東京03・豊本明長&ミス・モンゴル、初夏に結婚していた 妊娠も発表

  • ニュース全般
  • 虫の鳴き声(バッタ)
  • 17/09/26 07:17:40

お笑いトリオ・東京03の豊本明長(42)と女子プロレスラーのミス・モンゴル(本名:上林愛貴・41)が、今年初夏に結婚しモンゴルは妊娠していることがわかった。モンゴルが25日、自身のブログで発表した。モンゴルは「豊本明長 ミス・モンゴルは初夏の良き日に入籍を致しまして夫婦となりました。また、新しい命を授かり、ミス・モンゴルの師匠である大仁田厚さんの引退試合を最後にプロレス業務の産休に入る事となりました」と報告。
ブログでは豊本の「奥さんの仕事や体調面などを考慮した上で、2人で話し合い、このタイミングでの報告となりました」とのコメントも紹介され、「モンゴルが無事に赤ちゃんが生めるように全力で支えて行きます」と父になる決意を明かした。
モンゴルは大仁田の引退試合が行われる10月いっぱいまで「裏方やセコンド業務など身体に無理のない程度で会場に足を運びながらプロレス関わって行く予定」で、11月以降に産休に入るが「身体に優しいお仕事は視野に入れてやって行きたいとの所存でございます」としている。
ブログでは夫婦の連名で「夫婦共に力を合わせ、楽しく賑やかな家庭を作り、仕事の活力にして行きたいと思います。 どうぞ 今後とも よろしくお願い申し上げます」と締めくくられた。
豊本の相方・飯塚悟志はツイッターで「急展開だけど、とにかくお二人おめでとー!!」と祝福し、「角ちゃん(角田晃広)は今朝海外に旅立ったはずだから、またたぶん知らない」とつぶやいた。
豊本は2014年12月にリング上でモンゴルから逆プロポーズを受け婚約。しかし今年3月に写真週刊誌で女優の濱松恵との交際が報じられると、同29日にツイッターで「この度は、お騒がせしてしまいまして大変に申し訳ございませんでした」と謝罪し、「これからは、関係者やファンの皆様、仲間や友人、そして、上林愛貴を裏切らないようにしていきたいと思います」と決意を新たにすることを宣言していた。





  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 58
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/15 06:21:41

    結局モンゴルは好きじゃないけど仕事の為に別れられなかった仕事婚ってことでOK?

    • 0
    • 17/10/15 03:15:11

    >>53いろんな考え方あるんだね。こんな男に選ばれたくないよ

    • 0
    • 56
    • 人肌恋しい
    • 17/10/14 11:44:34

    今回のコウノドリも出てた?

    • 0
    • 17/09/28 20:43:17

    ミスモンゴルを抱ける豊本すげーな。ま、見た目はどっちもどっちか。

    • 6
    • 54
    • きのこ狩り
    • 17/09/28 20:40:50

    >>53
    え?そんな男の嫁になった方が可哀想じゃないの?そんな男の本命にとかなれなくてよくない?笑

    • 1
    • 17/09/28 04:28:59

    >>48
    先が見えてるのなんて当たり前でしょ?
    だから、そんなのにすら本命にされない女なんてね…可哀想に。

    • 2
    • 52
    • ハロウィン
    • 17/09/28 03:41:49

    >>50
    二股

    • 0
    • 17/09/27 22:39:08

    まぁ、男が別れたいのはマジなのかもね
    でも言い出せない所に妊娠ときて詰んだなって感じかな
    それが彼女への償いだわ
    一生悔やんでください
    ただ、子供だけは真っ当に育ってね

    • 5
    • 50
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/27 21:22:00

    >>45
    不倫なの?

    • 1
    • 49
    • さつまいも
    • 17/09/27 20:49:09

    >>45
    不倫男とDV男は手軽に言うこと聞いて身の回りの世話してくれる嫁を見つけるのも上手いよね。

    • 0
    • 48
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/27 20:17:36

    >>45
    じゃあそんな最低男と結婚したモンゴルは先が見えてるね。可哀想に。

    • 3
    • 47
    • ハロウィン
    • 17/09/27 20:05:40

    >>35
    ドン引き

    • 3
    • 17/09/27 15:56:16

    >>43濱松って狩野英孝と付き合ってて加藤紗里が無言電話かけてきたって因縁つけてたよね。バイキングで対決みたいに煽って濱松と加藤が出たけどフタを開けたらたった一回の誰かからも知らない無言電話で
    濱松はあ…嘘がばれたヤバいみたいな顔…加藤は余裕で喋る時にいちいち「濱松のおばさんは…」って連呼してたわ

    • 1
    • 17/09/27 15:41:48

    >>34
    不倫する男って大体結婚チラつかせてるイメージだな。
    妻とは別れる、妻とは冷めきっていて別居状態、妻が別れてくれない、妻と別れたら結婚してくれ、子供作ろう…その他色々。笑
    不倫相手にされてた知人が言われた言葉は全部どこかで聞いた事あるやつだったよ。笑
    本当に愛してたら彼女だろうと妻だろうと全て終わらせてから、新しく関係始めるのにね。
    不倫男に騙される人って何でそんな簡単な事に気付かないのか不思議。
    不倫男とDV男は手軽そうなの見つけるの上手いよね。

    • 6
    • 44
    • 月見バーガー
    • 17/09/27 15:23:51

    >>43
    見てきたけど、負け犬の遠吠えとはこのことかってくらいあからさまで惨めすぎるw

    • 16
    • 43
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/27 15:19:16

    濱松って人のブログ見たけど、かなりヤバイ人だね。
    結婚や妊娠の報告するの普通のことなのに、豊本の奥さんだけが舞い上がってるって勝手に決めつけてるし。
    フラれるのが許せない、プライドの高い女なんだね。

    • 21
    • 42
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/27 09:09:41

    豊本明長って在日コリアンの通名みたいな名前

    • 3
    • 41
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/27 08:12:01

    >>38
    お子さんは障害持ちだしね

    • 1
    • 17/09/27 08:11:01

    この男、本当に気持ち悪い、見た目も中身も。

    • 9
    • 39
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/27 06:47:10

    >>34
    本人もそう言ってる。モンゴルとは別れたいから濱松と子供作ろうって話してたのにバレたとたんバックレたから謝罪しろって感じかな。
    豊本さん父親になるんだしちゃんと謝罪しないとずーっとブログに嫌み書き続けられるよ~

    • 0
    • 17/09/27 05:47:27

    濱松恵って昔は濱松咲って芸名だったな。
    この人が高校生くらいの頃、確かテレビ番組の雑誌にインタビュー記事が載ってて、将来ハリウッドで活躍する女優になりたいとか、中山美穂さんに似てるってよく言われますって書いてあった記憶(笑)
    ハリウッドどころか大して仕事もないくせに高校も中退して、未婚の母。母親もシンママだから娘もそうなったんだね。

    • 2
    • 37
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/27 01:20:09

    生まれてくる子どものが可哀想
    ネットって一生残るのに
    浮気、不倫する男は最悪だけど
    感情任せに家族を傷つけるようなことネットに平気で書くあたり、「だからあなたは、、」と言いたくなるわ

    • 1
    • 36
    • お月見団子
    • 17/09/27 01:15:16

    >>35
    いいねぇ、女のゲスさがゴリゴリに出てるわw

    • 1
    • 35
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/27 01:10:03

    二股相手の浜松恵のコメント怖過ぎ…
    http://endia.net/misumongoru-toyomoto-kekkon-ninsin

    • 2
    • 17/09/26 23:24:49

    ん~元サレ妻からみたら、男がマジで結婚をちらつかせていたっぽいな(^^;うちは長年続いていた女を知っていたけどほっといたら勝手に振ったか振られたか帰って来たけど、燃えている時は馬鹿になるんだろうね。今回はまだ女が未練ありそうだけど、未練ではなく連絡がプツリと切れた怒りだろうな(^^;

    • 3
    • 17/09/26 23:12:37

    ミスモンゴルさんに変更されたのがよっぽど悔しいんだね。
    プライド高そうなやつだわ

    • 3
    • 32
    • お月見団子
    • 17/09/26 21:00:57

    不倫相手として名前出る人ってどれも売れてない人なのはなんで?
    事務所に特攻させられるの?
    売名って言われても仕方ないわー。
    はじめて聞く名前ばかり。

    • 6
    • 17/09/26 20:50:03

    濱松恵のブログ見たけど別に正論だよね?豊本が悪い。豊本庇って無理矢理既成事実作って籍入れた奥さんこれから先大丈夫か?女グセは簡単には治らないと思うけど。他にもっといい男いるだろうに。

    • 11
    • 17/09/26 20:49:01

    ブログ見てきた怖ええええ!!!笑
    1日で結婚について3回も更新してるよ!?大丈夫??
    どれだけ未練やら恨みやら嫉妬があるんだよ…
    いい歳して何やってんだ。
    だから便所女にしかなれないのでは。

    • 7
    • 29
    • きのこ狩り
    • 17/09/26 19:55:10

    濱松って女のブログやばいね。

    • 7
    • 17/09/26 19:44:14

    濱松って本当ヤバいね
    そんなんだから不倫相手にしかなれないのに

    • 7
    • 17/09/26 19:10:25

    その濱松さんだかのブログ見にいったら
    恨み節
    怖い~

    しかも、この人のブログを遡り今年7月の読んだら
    「堀越高校の2年先輩と初体験した」
    「岡田准一先輩」とか書いてて驚いた
    笑笑
    凄いね、この人。大丈夫か、、ジャニーズに消されないのかね

    • 7
    • 17/09/26 18:54:23

    濱松恵の娘って自閉症なんだってね。
    この女もそうなんじゃないの?
    だから不倫繰り返してて学習能力ないんじゃ?

    奥さん可哀想

    • 3
    • 25
    • お月見団子
    • 17/09/26 18:44:01

    モンゴル人に失礼な芸名

    • 6
    • 24
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/26 13:00:30

    ヤフトピ見てると豊本擁護凄いけどクズでキモ男じゃん。ネタも面白くもないし。

    • 9
    • 23
    • 人肌恋しい
    • 17/09/26 12:38:47

    浮気相手のブログみたけど、奥さんも妊娠中に可哀想だなぁ
    てか豊本嫌いだ

    • 7
    • 17/09/26 12:32:10

    濱松恵が陰湿でドン引きだ。

    • 10
    • 21
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/26 12:28:21

    ミス・モンゴルってモンゴルの美人かと思った!
    読んで、あれれ?
    調べて、うわわ!

    そして東京03の誰かもパッと浮かばなかった。
    ゴメンね、でもお幸せに~

    • 9
    • 17/09/26 12:19:02

    >>18うん、嫉妬で必死になんとかしようとしたんだなぁって思った

    • 3
    • 17/09/26 12:12:21

    浮気相手の女すんごーーーーくヤバい

    でも、いい年してアホっぽい
    やっぱ浮気相手になるぐらいだからね

    • 10
    • 17/09/26 10:48:13

    奥さん、濱松恵とのことがあって必死で子作りしたっぽい笑

    • 7
    • 17
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/26 09:20:26

    また浮気しそう

    • 9
    • 17/09/26 08:41:48

    仲直りの際に出来た子かしら

    • 3
    • 17/09/26 08:26:00

    >>14
    見た!めちゃくちゃ恨まれてるね。
    よっぽど浮気性な男なのかな。

    • 1
    • 17/09/26 08:05:06

    濱松恵のブログ…
    こわっ。

    • 6
    • 17/09/26 07:58:07

    >>3交際期間によるからじゃない?
    付き合って何ヶ月の出来婚と付き合って何年の出来婚じゃイメージが違うしね。

    • 3
    • 17/09/26 07:55:28

    妊娠しなかったら結婚はしてないってことかな。
    女からしたら嫌じゃないのかなぁ。
    私は嫌だ。

    • 13
    • 17/09/26 07:50:45

    >>9
    結構最近だった気がするよね

    • 0
    • 17/09/26 07:48:56

    モンゴルの人かと思った。

    • 12
    • 17/09/26 07:48:31

    あれ?
    二股報道があったのはいつだっけ?

    報道後に結婚?

    • 1
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ