鼻ってさ

  • ファッション・ビューティー
  • きのこおいしい
  • 17/09/24 07:48:43

パーツの中でも結構な重要ポイントだよね。

目がどんなにくりくりで可愛くても鼻が不細工だったら顔全てが台無し。

やっぱ鼻って大事だよなーって友達の子供見てつくづく思った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/25 19:01:28

    旦那の妹がそう。
    目はクリクリで可愛いのに、鼻から下が長くて…残念。

    • 0
    • 15
    • 月見バーガー
    • 17/09/25 18:58:14

    だね。
    メイクでどうにもならないし。

    • 0
    • 14
    • ミルキーはおっさんの味
    • 17/09/25 18:56:27

    鼻と口だや

    • 1
    • 17/09/24 13:24:21

    >>12私、だんご鼻なんだけど、鼻自体の存在感が薄いから言われて見てみたらそうだなぁと感じる程度だって言われた。それより目が離れていることの方がインパクトあるんだって。パーツブスってツライ。

    • 1
    • 12
    • シルバーウィーク
    • 17/09/24 13:21:04

    小ぶりな団子鼻ならまだ可愛いけど
    豚はアウトだね

    • 2
    • 17/09/24 13:18:04

    >>8特徴が強すぎたらだめなんだろうね。上向きすぎとか、鼻の穴大きすぎとか。ガイコツ顔(aiko)とかゴリラ顔(野球のマー君)とか駄目なパターン。

    • 1
    • 17/09/24 13:17:05

    >>1
    自分の鼻みて
    なら可愛いげがあったね。

    • 0
    • 9
    • 読書の秋
    • 17/09/24 13:14:59

    だね。
    スッと鼻筋通ってると
    他はどうでも美人の部類に入る。
    サングラスの似合う鼻になりたい。

    • 4
    • 8
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/24 13:14:56

    鼻は目立たない方がいいって聞いたよ。
    その人の顔を見た時。思い出した時。鼻が印象に残らない方が美人なんだって。

    低くも高くもなくってやつ。

    • 0
    • 7
    • 栗ごはん
    • 17/09/24 13:12:23

    鼻がスッとしてると、なんとかなるよね。整形しようにも、鼻は費用高いし失敗も怖いし。

    • 2
    • 17/09/24 13:10:53

    >>5
    ざわちんがそうだよね。マスク外した顔見てビックリしたもん。

    • 1
    • 5
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/24 11:39:48

    >>4いるいる!!マスク外したらとんでもないのw
    それなら最初からしてない方がまだマシかも。外した時の衝撃がひどい!

    • 1
    • 17/09/24 11:35:39

    鼻って本当に大事なパーツだよね。
    私は自分をみてつくづく思う(泣)
    昔からマスクしてれば美人って言われて悲しいよ。

    • 2
    • 3
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/24 08:12:14

    思ってもどうにもならないのが鼻。
    昔、洗濯ばさみで挟んで寝たなぁ涙。

    • 3
    • 2
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/24 08:09:26

    程よい高さと大きさがいいよね
    私は高すぎて付け根が段になってる
    そして若干だけど大きい
    なんか男みたいで嫌だわ

    • 0
    • 1
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/24 08:04:42

    友達の子供みて思うとか…
    性格悪いね

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ