【メルカリ】メルカリチャンネルの愚痴

  • なんでも
    • 135742
    • 和漢
      19/08/20 08:38:57

    >>135741
    配信者のネーム入ステッカーが1枚で千円とか一時やたら流行ってたよね
    そして普通に完売という…!
    中には配信者の顔プリント入りステッカーが1枚1万円とかで売れたって人も居たしサイン入りチェキが1枚500円とか中には5千円とかでそれも何故か即完売という何とも不思議であれはとても理解しがたい現象だったなぁ…(笑)

    メルチャン終わった今度は配信者のロゴネーム入りオリジナルTシャツが流行りだしてるけど1枚3000円~5900円とか高くて着たらめっちゃ恥ずかしいやつのにそれも売れまくりで笑いと呆れが止まらない現象が起こっているよ

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ