3DSの妖怪ウォッチのソフト人気教えて

  • 小学生
  • 新米
  • 17/09/19 15:17:00

甥の誕生日プレゼントで妖怪ウォッチのソフトを初めて購入するのですが何が人気ありますか?
甥は小2です。

私なりに調べましたが元祖とか本家とかあり、よくわかりません。
甥も妖怪ウォッチのソフトが欲しいと言うだけで詳しくなく、とりあえず人気のあるもの買っておけば間違いないかなと質問させていただきました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/21 07:57:01

    お返事ありがとうございます。
    スキヤキは多分周りの子供も持っていそうですね。

    新作かスキヤキか本人に決めてもらう方が良さそうですね♪

    皆さん、ありがとうございました!
    〆ますね。

    • 0
    • 17/09/20 20:50:07

    バスターズは一人でやってもつまらないよー
    スキヤキがいいと思う

    • 0
    • 11
    • モンブラン
    • 17/09/20 20:48:30

    >>9欲しいって言ってるんだからいいじゃん笑

    今ならすき焼きだと思う。
    もう少ししたら(クリスマス前くらい?)バスターズも新しいの出るらしいけどねー

    • 0
    • 10
    • 人肌恋しい
    • 17/09/20 20:45:13

    ほぼ全作持っているけど、今から買うならスキヤキかなぁ。
    でも周りの子と通信してなんぼって感じではある。通信できないならクリアしたらすぐ飽きちゃうかもね。

    • 0
    • 17/09/20 17:29:59

    もう流行ってないから妖怪ウォッチのソフトじたい微妙だよ。

    • 0
    • 8
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/19 17:59:27

    新しいのがでてからプレゼントするのはダメかな?
    スキヤキもいいけど新しいの発売するとみんな新しい方に食いついちゃうよ。

    • 2
    • 7
    • さつまいも
    • 17/09/19 17:56:27

    >>5
    全然楽しめると思うよー。
    周りが持ってたらみんなでなんかしてるし。

    • 0
    • 17/09/19 16:15:52

    スナックワールドも見てみますね♪

    • 0
    • 17/09/19 16:14:39

    ありがとうございます!
    誕生日が11月なので新しいソフトは販売前ですかね…。
    スキヤキというのを探してみます。

    もう一つ質問ですが妖怪ウォッチのソフトは何も持っていないそうですが、いきなりスキヤキというのを買っても楽しめますか??

    • 0
    • 4
    • 読書の秋
    • 17/09/19 15:29:15

    今はスキヤキが1番新しいけど、12月に新しい妖怪ウォッチのゲーム(バスターズ2)でるよ~。

    • 0
    • 3
    • さつまいも
    • 17/09/19 15:28:12

    妖怪ウォッチと同じ会社が出してるスナックワールドも楽しいみたいです!

    • 0
    • 2
    • 食欲の秋
    • 17/09/19 15:20:10

    いちばん新しいスキヤキかな

    • 0
    • 1
    • さつまいも
    • 17/09/19 15:19:45

    元祖と本家は3年まえぐらいのソフトです。
    いまだったら妖怪ウォッチSUKIYAKIですかね。冬にまた新しいのが出るみたいです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ