普通の結婚がしたかった。。

  • 旦那・家族
    • 68
    • モンブラン食べたい
      17/09/12 04:19:04

    >>66
    そうですよね!
    今日は別々でご飯を食べて、お互い数時間1人の時間だったんですけど
    さっき旦那が帰ってきた時、普通に話しかけてきたので旦那も落ち着いておそらく言い過ぎたってなってるんだろうな。っていう感じでした。
    普段、自分の子が生まれることを想像するだけでウルウルしちゃうくらい、本当に我が子に会えるのが楽しみです。
    7ヶ月なので今も胎動を感じています。
    なんとしてでもこの子のことを守らないといけないし私が強くならなきゃいけない、旦那にも必ず分かってもらわなきゃいけない。
    分かってくれると信じます。信じて結婚した人なんだし、ですよね!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ