直感、透視、できる方<(_ _)> お願いしたいです。

  • なんでも
    • 51
      17/09/12 15:29:27

    >>50

    お返事くださって、有難う御座います<(_ _)>
    小学生の頃から、ずっと仲良くしてきたCをAに取られてしまったので(次女がCと話していたり、Cと居るとAは睨んできたり、次女に嫌な態度をするようです。)、次女は悲しいのだと思います。
    私に次女はAの事を悪く話しませんが、「Aは怖いよ。」と言っていました。
    次女がAに対して、どのような振る舞いをしているのか私には分かりません。
    もしかしたら、次女はAの事を避けていて、嫌な態度を取っているのかもしれません。
    同じ部活の仲間、皆で仲良くできれば良いのに と思いますが、○さんが仰っていたように波長が合う、合わないがあるので、皆で仲良くは難しいのですよね。
    親の私の勝手な願望なのですが、次女とCの仲が以前のように親しい仲に戻ってほしいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ