うちの旦那は発達障害かも

  • 旦那・家族
    • 37
    • 匿名
      17/09/12 21:17:57

    我が夫も、人の多いイベントや、花火大会、、とにかく理由をつけては行きたくない言動。何故か苦手のようです。花火大会などは何十年見に行かずじまい。私の姉兄弟家族と子供が幼い時に行ったっきりです。落ち着いた夫婦だけでと思っても、車の置き場所、人が多い、、、やっぱり感動とかない人で、しんどい行程は嫌みたいです。エネルギーの消費より、ボーとしてTVが、寝る事が充電のようです。諦めています。残念ながら、、
    夫婦としても、家族としても、、夫の夫らしき面が少ないのは、虚無感で過ごしてる日々です。夏の思い出など毎年、無いです。子供達もあまり寄り付くことが少なくなってしまっています。孫には私から会いに行って、私は成長期の孫の思い出は、作っておきたいので。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ