自閉症の息子と父親

  • 旦那・家族
  • 桃狩り
  • 17/08/24 09:02:00

自閉症の息子と父親について相談させてください。息子は、こちらから言わないと動かない時もありますが自分で動く時もあります。ですが、何度言っても聞かない時は、夫が殴ったり、玄関にだしたりします。昨日は、歯磨きしないので殴られ、玄関にだされてもせず、夫発狂。俺が養ってるだの、お前なんかいらない、殺そうと思えば殺せるとハンマーをちらつかせる、私が力で押さえてもこの子のためにならないと言っても聞かずに発狂。たかが、歯磨きごときでと思います。皆さん、客観的に見てどうですか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/24 10:43:39

    この旦那さん、どんな仕事してるんですか?

    • 0
    • 17/08/24 10:30:32

    別れた方がいい。このまま暴力ふるわれて怒鳴られて育ったら、息子さんも招来旦那さんと同じような大人になってしまうのでは?

    • 0
    • 24
    • ラジオ体操
    • 17/08/24 10:25:34

    家族全員発達障害なんじゃない?

    • 2
    • 23
    • 今日も素麺
    • 17/08/24 10:14:06

    釣りでしょ(笑)

    • 0
    • 22
    • 麦わら帽子
    • 17/08/24 10:05:43

    主さん、ご主人も怪しいよ、さすがに暴力はしないけど、うちの主人がそうだったから。子供について悩んでいるときによく言われたのが、こんなもんだろ?ネットは正しいと言い切れるのか?医者の言ってることが全てなのか?という事。

    話にならなくて絶句したから。

    • 0
    • 17/08/24 10:02:49

    旦那が障害だわ。息子さんが自閉症なのも納得。遺伝したんだね。息子さんがかわいそう。

    • 1
    • 17/08/24 10:02:22

    よく今まで一緒にいたよね?
    私なら一度で離婚するわ。ハンマーとかありえない。
    観客的に見てもらわないとわからないなら主もなにかあるんじゃないの?

    • 2
    • 19
    • スイカ(特売)
    • 17/08/24 09:55:30

    虐待か虐待じゃないのか、児童相談所に連絡して来て貰えばいい。
    児童相談所から虐待だって言われれば旦那も納得するんじゃないの。

    • 2
    • 18
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/24 09:54:15

    主の子誰が守るの?
    旦那さんがしてるのはその子のための行動じゃなくて自分が思う通りに動いて欲しくてしてるだけだよね。
    ハンマーちらつかせるって異常だよ。

    • 5
    • 17/08/24 09:50:46

    >>16 永遠とではなく、延々とが正しいです。
    旦那さんのご両親は、旦那さんが子供にそういう事するのは知ってるのですか?

    • 0
    • 17/08/24 09:47:32

    >>14
    永遠と自分の話ばかりするので、アスペなのかなと思いますが、夫には言えずじまいです。

    • 0
    • 17/08/24 09:45:51

    明日、発達外来に行くので先生に相談します。養ってると言われるとどうしても弱気になってましたが私が守りますよ

    • 0
    • 17/08/24 09:44:05

    旦那さんも発達障害の可能性がありそうですね。健常児ではないから躾が一筋縄でいかないことを旦那さんはご存知ですか?

    • 3
    • 17/08/24 09:39:57

    1-7さんへまとめて返します。
    ネタならよかったです、どうにかして、力で押さえようとしてるんですよ。虐待だと言っても違うといい躾だと、、

    • 1
    • 17/08/24 09:37:17

    >>9
    わかってると口では言いますが、常日頃の態度をみても自閉症の事をわかっていないのかなと思います。

    • 0
    • 11
    • 練乳かき氷
    • 17/08/24 09:35:19

    事件になる前に主さんが行動に移すべきだと思います。

    • 3
    • 17/08/24 09:35:12

    >>8
    即離婚ですね。

    • 1
    • 9
    • 流しそうめん
    • 17/08/24 09:27:46

    息子が自閉症ということに納得してないんだと思う。
    俺の人生狂わせやがってくらい思ってるでしょ。

    • 5
    • 8
    • ひまわり畑
    • 17/08/24 09:25:10

    主発狂、あんたに養ってもらわなくても生きていける
    やろうと思えばやれると包丁をチラつせたらどうなるの?
    主にも怒り狂うの?

    • 1
    • 17/08/24 09:20:52

    虐待だと思う

    • 9
    • 6
    • 金魚釣り
    • 17/08/24 09:20:29

    あり得ません。の一言です。

    • 9
    • 5
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/24 09:18:20

    障害児に暴力を振るったり、凶器を振りかざすってどういう事?狂ってるとしか言いようがない。児童相談所に通報。

    • 8
    • 17/08/24 09:11:40

    旦那も障害か何かある。ネタにしか思えない。

    • 7
    • 3
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/24 09:10:16

    二次障害併発して下手すりゃそのうち自殺するよ。

    • 4
    • 17/08/24 09:10:10

    旦那から離れたほうがいい

    • 6
    • 17/08/24 09:08:52

    旦那があたまおかしい

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ