ショートでパーマ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/24 10:20:07

    >>10 パーマですか?自分でアイロンで?

    • 0
    • 23
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/24 10:19:15

    >>15 あの人ってパーマかな?可愛い髪型だよね。

    • 0
    • 22
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/23 11:38:39

    ゆるくかけてたよ!セットしやすい
    最近は面倒でカットだけだけど

    • 0
    • 17/08/23 11:36:41

    ずっとショートパーマだよ。吉瀬美智子や。真木よう子。石田ゆり子風にと。恥ずかしいけどお願いしてる。

    • 0
    • 20
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/23 11:35:17

    ヘアアイロンで動きを出す程度がいいと思うよ

    • 0
    • 19
    • 今日も素麺
    • 17/08/23 11:34:07

    >>17
    私の知り合いはちびまるこちゃんに出てくるみどりちゃんみたいだよ

    • 0
    • 18
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/23 09:21:23

    >>17
    義姉も。
    扱い不能になって寝癖みたいになってた。

    かけてくれる人がセンスあって扱いやすく似合うようなやかけてくれればいいかもね。

    • 0
    • 17
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/23 09:19:08

    幼稚園ママでショートにパーマかけた人いたけどすっごいおばさんになってたよ笑

    • 1
    • 17/08/23 09:16:24

    尼子インターの渚みたいな感じ?

    • 0
    • 15
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/23 09:14:31

    ストレートでサラサラなら
    ミヤネ屋の林アナウンサー 素敵

    • 0
    • 17/08/23 09:06:36

    知り合いで二人いたけど、二人ともババア感がでてしまっていたから、私はやるまいと思った。コテとかでゆるく巻けば?パーマだとどうしてもきつく巻かれた感じになっちゃうから。

    • 0
    • 13
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/23 07:55:52

    女性じゃないけど、滝藤賢一さんが思い浮かんだ。

    • 0
    • 12
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/23 07:42:09

    >>8吉瀬さんはパーマなの?
    カットの仕方と髪質なんだと思ってた。

    • 0
    • 17/08/23 07:30:36

    私今ショートのパーマ。朝は爆発してます。ワックスとかつけないと大変だねー。

    • 0
    • 10
    • 土用の丑の日
    • 17/08/23 07:13:14

    >>8
    私こんな感じにしてる。

    • 0
    • 9
    • 昆虫採集
    • 17/08/23 06:57:45

    人と髪質によるよね。私もしたかったけど、美容師さんにやめた方がいいって言われた。カラーかカットの時に相談してみたら?

    • 0
    • 8
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/23 06:55:05

    吉瀬美智子さん綺麗ですよね

    • 0
    • 7
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/23 06:54:24

    主の年代がわからないけど

    • 0
    • 17/08/23 06:46:48

    毎朝セット大変みたいで私は断られた。髪少ないならいけると思うけど。

    • 0
    • 5
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/23 06:44:59

    PPAP

    • 0
    • 4
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/23 06:39:25

    こんなの?

    • 0
    • 17/08/23 06:28:17

    後頭部に動きを出すのからやってみては?

    • 0
    • 17/08/23 05:22:26

    ショートヘア パーマで検索~

    担当美容師に相談するといいよ~

    • 0
    • 1
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/23 05:18:26

    人によるよ。
    それと微妙な長さの違いにもよる。
    顔の雰囲気もあるし、ある意味賭けみたいなものだよね。
    やってみないとわからない。
    挑戦してみたらどうかな?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ