友達 というタイトルで作文 焦っている

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/28 00:52:06

    主はお礼も言わないのかよ

    • 0
    • 11
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/23 11:32:32

    >>3
    ネットで探せば作文を纏めるコツなど色んなアドバイスがあるよ
    そういうのも自分で調べさせてやらせる方が身に付くと思う
    頑張れ

    • 0
    • 17/08/23 10:22:19

    ネットや本には、色んな人のが、
    載っているから、参考にするのは
    どうかな?

    • 0
    • 9
    • 高校野球
    • 17/08/23 10:20:32

    >>4
    素晴らしい。

    • 0
    • 17/08/21 20:31:00

    自分で考えさせるのも勉強だと思うが

    • 4
    • 17/08/21 18:10:49

    中学生でしょ?
    作文なんて本人に任せれば?
    わかってないのにアドバイスする必要ある?

    • 3
    • 6
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/21 16:16:42

    主の子は友達居ないの?
    中学生なら親に頼らなくても友達についての作文なんて書けるでしょ

    • 1
    • 5
    • ラジオ体操
    • 17/08/21 13:46:41

    ズッ友
    心友

    • 2
    • 4
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/21 13:33:20

    自分にとって友達とはどういう存在か
    友達についてどう思うか
    友達とのエピソード
    自分は友達にとってどう在るべきか

    • 0
    • 3
    • 今日も素麺
    • 17/08/21 13:33:15

    こどもがうまくまとめられなくて
    少しアドバイスしようかなと思いまして。
    でも私もあたまが良くないのでどうしたらいいかわからなくて…

    • 0
    • 2
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/21 13:31:35

    みんなはひとりのために
    ひとりはみんなのために

    • 0
    • 17/08/21 13:28:27

    子供が考えることだろ…

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ