【辻希美アンチVSアンチアンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 528件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/21 22:33:17

    子供たち体大丈夫か?将来透析?

    • 0
    • 527

    ぴよぴよ

    • 526

    ぴよぴよ

    • 17/09/20 11:59:53

    >>524周りが不快だと思っていることを受け入れようともせず、開き直っているので通報させてもらいました。

    • 0
    • 524

    ぴよぴよ

    • 17/09/20 11:03:51

    >>522お前の発言に不快な思いしている方が多数いるのをわかってください。
    ママスタにいるんだから、主婦なんでしょ? ママなんでしょ?
    それとも詐欺っって男なのか?

    • 0
    • 17/09/20 10:54:05

    >>519
    暴力団組長の名前と知った瞬間にビビって言わなくなったね

    • 3
    • 17/09/20 10:52:52

    ババエと間違えられた~
    私もよ~
    のアンチになりすました自演も飽きられて誰も絡んでくれないねw
    荒らす手口がワンパターンでアホ過ぎるババエは

    • 2
    • 17/09/19 12:42:21

    しつこいようならって、自分が勝手にここ来て自ら書き込んでるから話しいつまでも終わんないんでしょ。
    頭悪くね?ババ江って

    • 2
    • 17/09/19 12:40:37

    鈴木むつみって言わなくなったババ江w

    • 2
    • 17/09/19 12:39:52

    >>517
    これもって何?
    新しい言葉覚えられて良かったね~って、散々アンチにババ江が言われてたことだよね?
    あんた人真似ばっかり。
    恥ずかしいよ

    • 3
    • 17/09/19 09:34:08

    これも、アンチアンチに言われた言葉だよね?
    新しい言葉を覚えられてうれしいね、鈴木。
    あんたって絶対、嫌われ者だよね。
    返してこなくていいから。
    しつこいようならこれごと事務局にメールさせてもらうからね。
    発達障害につきあてらんねーんだよ。

    • 0
    • 516

    ぴよぴよ

    • 17/09/18 09:19:38

    ババ江張り切ってテレビの前にスタンバイしてるだろうね~
    アンチは辻の出演で悔しがってる~とか何度も書き込んでたけど、残念!子供連れて友達とランチで見れないや~
    アンチはそんな暇じゃないからー!

    ババ江またアンチトピに画像貼り付けよろしく~

    • 2
    • 514

    ぴよぴよ

    • 17/09/17 17:43:48

    いちいちチェックしてトピ上げか。
    粘着質だね。
    うそつき女。

    • 1
    • 17/09/17 17:23:13

    >>511
    さらされている?どこで?
    馬鹿をさらしてるのはババ江だけでしょ

    • 1
    • 17/09/17 15:32:04

    馬鹿をさらされているのにもかかわらずまたその名前を出す馬鹿なアンチ。

    • 1
    • 17/09/17 15:30:24

    アンチに構って貰いたくて嘘ばっかついてるババ江。
    感覚がおかしくなってるんだろうね

    • 1
    • 17/09/17 03:24:03

    辻が小顔と書けば構ってもらえると思ってる
    バカの一つ覚え

    • 1
    • 17/09/17 01:41:48

    >>507
    こんな時間にもアンチしか相手にしてくれないと思って湧いてきてるんだろうけど無視されまくり
    ほんと話し相手に飢えてるんだねアンチアンチは

    • 2
    • 17/09/17 01:33:53

    アンチトピでスルーされまくって、一時間以上も前の自分のコメントに返事するアンチアンチ
    可哀相になってきた(笑)

    • 3
    • 17/09/14 12:11:39

    >>502
    口だけではいくらでも吠えられるからねwほんとは小心者で気弱なのよねババ江って。

    • 3
    • 17/09/14 09:50:13

    失笑トピ

    • 0
    • 504

    ぴよぴよ

    • 17/09/14 00:20:29

    ドッキリか

    • 0
    • 17/09/13 23:34:35

    >>499
    だから言わなくなったんだ!w
    ウケるババ江!w
    そう言うの気にするんだねwww

    • 1
    • 17/09/13 16:43:19

    ↓キリ番

    • 2
    • 17/09/13 13:19:38

    >>496
    前みたいに、ここに電話してねって番号とフルネーム載せなさいよ~早く~

    • 2
    • 17/09/13 11:59:37

    >>496
    どうしたの?フルネームで書いたら?
    暴力団組長と聞いた瞬間に言わなくなったけど小心者すぎない?ババ江
    いつもの勢いどうした?ネット弁慶が

    • 2
    • 17/09/13 11:58:18

    アンチアンチトピに行ってうっぷん晴らしか

    • 0
    • 17/09/13 11:57:19

    また荒れてんの?
    クズ息子のせいで。

    • 0
    • 17/09/13 11:52:30

    ガキの助け求めないと勝てないの?
    鈴木さんw

    • 0
    • 17/09/11 23:39:07

    >>477
    今日は両トピでやられまくってたんだね
    苛々が押さえきれなくて両トピ荒らしてたわ、露骨な人ねババ江って
    そして両トピで更に嫌われるババ江

    • 1
    • 17/09/11 21:02:37

    またキーワード操作してる

    • 0
    • 17/09/11 20:38:05

    アンチ消えないかなぁ~

    • 2
    • 492

    ぴよぴよ

    • 17/09/11 19:18:13

    ママスタのゴミババ江

    • 2
    • 17/09/11 19:12:41

    今いるアンチアンチつまらない
    全くからかい甲斐がない
    ハート自演ばっかり必死

    • 1
    • 17/09/11 18:51:46

    ポツンの自演アンチアンチ

    • 2
    • 17/09/11 18:51:40

    >>484
    なんか1人で喧嘩モードになっている人がいる(笑)

    • 0
    • 17/09/11 18:51:22

    アンチアンチのきちがいバーカ
    どこに行っても邪魔者嫌われ者
    アンチアンチ涙目でキーワード弄り~

    • 1
    • 17/09/11 18:44:01

    >>479
    だって初めに見えない敵と戦ってるとここでアンチから言われたのババ江だよ
    それを気に入って使ってるの

    • 1
    • 17/09/11 18:42:15

    コソコソコソコソキーワード操作のババ江w

    • 1
    • 17/09/11 16:43:24

    >>483
    はい。言い返せないね

    • 1
    • 17/09/11 16:41:01

    >>478
    はいはい

    • 0
    • 17/09/11 16:33:45

    見えない敵
    ババ江って架空の人物

    最近こればっかー
    飽きて来たよババ江さん

    • 3
    • 17/09/11 16:24:23

    保田トピでもおっさん口調で荒らしてたけど、妊娠不妊の知識がなくトンチンカンなことばっか言って男、男フルボッコにされて顔出さなくなったw

    • 2
    • 17/09/11 16:21:57

    辻トピでも海老蔵トピでもシカトされてずっと自演してるー
    それでここ来たのか。

    • 4
    • 17/09/11 16:19:45

    >>477
    海老蔵トピで、ババ江の気配がしないって書いてた人いたねw
    今日は朝から行ったり来たりババ江忙しいね
    何のために闘ってんだか。それこそ見えない敵じゃない?w

    • 3
1件~50件 (全 528件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ