旦那の浮気相手が喘いでる動画

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/21 00:52:06

    >>74なんか昔そんなトピなかった?釣りかもしれないけど結構みんな親身だったよね?違うかな、何かで見た

    • 0
    • 78
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/21 00:50:37

    >>73
    それは無理があるなー。

    • 1
    • 17/08/21 00:49:47

    YouTuberいいんじゃない?
    数日は普通の動画あげて、例の動画あげてすぐに普通の動画あげる
    あたかも間違えてあげてしまったのを装って

    逮捕されてもわざとじゃないと演じ続ければ不起訴で終わるんじゃないかなー

    • 0
    • 17/08/21 00:46:03

    >>73
    確実に訴えられるよm(__)m

    どこかのサイトに個人名出して誹謗中傷したくらいじゃ、民事裁判だけで済むけど、動画となるとリベンジポルノ扱いで警察動くからやめた方がいい。


    証拠残すのは良くないから、ご近所さんかその相手の友達とかに、『この人って誰だか分かりますか??イタズラか何かでこんな動画の入ったDVDがウチのポストに入ってたんです!』って見せればいんじゃない?(^^)

    自分の携帯で動画のムービー撮ってさ(^^)
    自分の携帯から他人に見せたくらいじゃ、物的証拠残らないし

    • 2
    • 75
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/21 00:38:48

    >>73わざとじゃないって証明するのが大変そう
    わざとやる理由があるしさ

    拡散じゃなくて、旦那と相手の親までで充分じゃね

    • 0
    • 74
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/20 20:02:26

    相手の親と旦那に見せたいね

    • 1
    • 17/08/20 20:01:09

    手違いで載せちゃってもだめなの?
    本来載せる予定だった動画を間違えて浮気相手のを載せちゃった場合

    • 0
    • 72
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/20 19:54:32

    浮気相手の旦那に見せる

    • 1
    • 71
    • ビーチサンダル
    • 17/08/20 19:43:01

    気がすむかもしれないけど、捕まるのは自分だよ

    • 1
    • 17/08/20 19:37:19

    大人しく弁護士に相談して制裁が1番効果的

    • 5
    • 69
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/20 19:32:04

    >>50 古いスマホは>>50さんとSDのサイズ一緒かな?
    SDにダウンロードしたら自分の携帯に入れ直して自分のスマホにダウンロードし直して保存するかパソコンなどでダウンロードしてDVDにする。

    • 1
    • 68
    • 流しそうめん
    • 17/08/20 06:31:10

    >>65
    いや、普通に考えたらダメな事くらい分かるだろ。

    • 1
    • 67
    • 土用の丑の日
    • 17/08/20 01:35:17

    相手の旦那や両親でも、名誉毀損になるんじゃなかったっけ?
    故意に第三者にバラしちゃいけないんじゃなかった?
    主さんが旦那と離婚しないなら、慰謝料請求のリスクもあるし、私なら黙って弁護士に頼んで慰謝料請求かな。
    浮気した側が守られるなんておかしな話だし悔しいけどね…

    • 5
    • 17/08/20 00:06:56

    だんなのPC からどうぞ

    • 0
    • 17/08/20 00:05:05

    ばら撒いちゃダメと言ってるのは、不倫してる人?

    • 2
    • 17/08/20 00:01:55

    義親と相手の両親、両方に見せる。

    • 3
    • 63
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/19 23:53:55

    >>62
    バカは産むでしょう。アンタ柴田元妻、鈴木保奈美、あとは…あとは…。

    • 2
    • 17/08/19 23:44:13

    妊娠したら産むのかな?産むわけないかぁ。

    • 1
    • 17/08/19 23:36:34

    とりあえずバックアップ複数保存

    • 8
    • 17/08/19 23:28:02

    私なら、女の両親、女の兄弟、女の会社に見せるかな。

    • 12
    • 17/08/19 23:15:32

    小出しにじわじわやったほうが、相手もびびるんじゃない?まずは写真を送って、動画も手元にある事を伝えるとか。

    • 12
    • 58
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/19 23:15:25

    >>56 動画DVDの作り方教えて下さい

    • 1
    • 17/08/19 23:13:05

    犯罪にならない?

    • 0
    • 56
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/19 23:11:58

    子持ち主婦が浮気相手ってこと??
    浮気相手の旦那の会社に動画DVDを送る。

    会社のみなさんで鑑賞会してもらう。

    ネットにばらまいても、浮気相手がネットにばらまかれてるのを気付かなきゃつまらないよ。

    市内の子持ち主婦ってとこまでわかってれば旦那の職場くらいわかりそう。





    • 11
    • 55
    • ビーチサンダル
    • 17/08/19 23:09:32

    >>50 私は直接USBでパソコンに入れて保存してるよ。画像も動画もいける。
    相手の女がブログやツイッターもやってたからそれも全部スクショして保存してある。
    いつかばらまいてやろうと思ってるよ
    子供ふたりくらい産んだ後って思ってる

    • 5
    • 54
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/19 23:06:20

    >>51
    そんなマンガあったな
    浮気相手とのセクス結婚式で流すやつ

    • 4
    • 17/08/19 23:04:52

    私なら逮捕されてもいいからやるわ。一生恥をかかえながら生きてもらいたい。

    • 7
    • 17/08/19 23:00:50

    >>51
    お前、ピカイチ性悪やな

    • 11
    • 17/08/19 22:59:19

    復讐で、相手が独身で結婚する時に式場で流したら面白いだろうね
    引き出物の中にDVDこっそりいれたり
    誰かやらないかなー

    • 19
    • 50
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/19 22:56:03

    >>47 古いスマホ。アンドロイド。
    microSDにコピーしたとして、そこから先どうすればいいのかわかりますか?
    赤外線はない

    • 1
    • 49
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/19 22:51:15

    実家調べていちばんに両親に見せたら?面白そうだわ。

    • 11
    • 17/08/19 22:51:14

    ばらまくことが犯罪だと分かってない人達が必死

    • 5
    • 47
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/19 22:50:40

    >>24 ガラケー?スマホ?
    電源は入るんだよね?
    SDは確実。
    スマホも機種によってはデーター移行あるけど。
    あるなら自分の携帯に移行させる。
    赤外線使えるなら赤外線。

    • 1
    • 17/08/19 22:49:51

    ばらまかれたくないママが必死(((*≧艸≦)ププッ

    • 3
    • 17/08/19 22:49:20

    >>43
    なるよ。
    名誉毀損に事実かどうかは関係ない。

    • 0
    • 17/08/19 22:49:15

    >>25
    主がユーチューバーになりたくて動画をとってアップしようとしたら間違えちゃった!的な?

    • 2
    • 43

    ぴよぴよ

    • 17/08/19 22:46:51

    >>38
    なにいってんの。事実でも名誉毀損になるんだよ。適当な事言ったらだめだよ

    • 4
    • 17/08/19 22:43:44

    バラまくのはダメでしょ
    本人へ 送ってあげてください

    おマタと おツムのゆるい
    子持ち主婦へ

    • 5
    • 17/08/19 22:41:58

    >>38
    名誉毀損は事実か事実じゃないかは関係ないんじゃなかった?

    • 2
    • 39
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/19 22:40:42

    >>29 ありがとう。それは古い携帯に入ってるmicroSDにコピーをするの?
    コピーした物はPCに入れるの??

    • 0
    • 17/08/19 22:39:52

    >>32
    相手の近所にも噂をばらまく。

    事実である場合は名誉毀損にならないから。
    だからきちんと弁護士入れるべきよ。

    • 0
    • 17/08/19 22:38:26

    >>35
    おこせるかしら?笑

    裁判記録は未来永劫、残るのよ?笑

    不倫してセックス動画を撮影させ、
    相手の奥さんに嫌がらせされたって?笑

    • 0
    • 17/08/19 22:38:16

    >>33
    いくら相手が不倫してたとは言え、自分のせいで自殺されるのは嫌だわー
    病みそう

    • 1
    • 17/08/19 22:37:09

    >>33
    それはそうだけど、リベンジポルノが原因なら相手家族に訴訟おこされたりしたら面倒なことになる

    • 3
    • 34
    • 読書感想文
    • 17/08/19 22:33:20

    佐賀の人?先日から名前さらして不倫してますーって書いてるの、馬面の奥さんだったの?不倫相手、美人だもんね、仕方ないよ。

    • 1
    • 17/08/19 22:31:43

    >>28
    相手が死ぬのは自業自得。
    不倫しなければばらまかれないんだから。

    • 8
    • 17/08/19 22:31:12

    旦那も慰謝料請求されちゃうよー

    • 1
    • 31
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/19 22:31:10

    女の住所やら調べて相手女の旦那宛にDVDに焼いて送る

    • 10
    • 17/08/19 22:30:56

    民事不介入だとわかりながら、
    警察に相談にいって、
    地元のブラックリスト入りさせる。

    弁護士に相談は絶対に必要。

    不倫女の旦那にみせる。

    • 3
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ