旦那が今女と会ってるなって時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/20 21:59:21

    ツムツム

    • 0
    • 11
    • ビアガーデン
    • 17/08/20 17:27:12

    証拠を取りつつ、
    不倫女には○ねって念を送ってる

    • 1
    • 10
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/20 17:12:44

    なんで?ぶち壊しに行ったら?
    どうして受け入れ態勢?

    • 1
    • 9
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/19 22:12:26

    どう制裁を加えようか考える。

    • 2
    • 8
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/19 22:11:26

    落ち着かせる?なんで?
    素直に怒らないの?
    ただの飲み会レベルなら自信もちな!

    • 3
    • 17/08/19 21:02:28

    自分も遊びに行きなよ!
    やっちゃえやっちゃえ!
    そんな時は外で遊んで家ではちゃんと妻やってさ。

    • 3
    • 17/08/19 20:56:43

    旦那とその女をどうこらしめるか考える

    • 1
    • 5
    • 宿題は?
    • 17/08/19 20:53:21

    どういう時にそう思うの?

    • 0
    • 17/08/19 20:18:35

    なんだかんだ他の事をして気を紛らわすのが一番なんだよね。飲み会行くとかさ。

    • 0
    • 17/08/19 20:11:12

    子供が寝てたら、自分も独身の男友達に電話して気分転換♪

    • 3
    • 2
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/19 19:54:08

    わなわなする

    • 1
    • 1
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/19 19:52:43

    寝る

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ