一重女の子ママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 148
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/23 15:59:43

    大きくなってから二重に整形させたら?
    整形好きじゃないけど、そんくらいなら大丈夫じゃない?
    何よりも主の子で不憫だわ。

    • 1
    • 147
    • フランクフルト
    • 17/08/23 15:54:52

    うちの子一重だけどいつもニコニコしててすごくかわいいよ。

    • 10
    • 17/08/23 15:52:42

    ママスタは優しいな
    他の掲示板なら一重は遺伝子残すなと言われる
    一重断絶のためにね

    • 2
    • 17/08/23 15:44:53

    愛嬌あればいいよ。

    隣の家の子が一重のつり目でカマキリみたいな顔してて、性格も超意地悪!!

    張り倒したくなる

    • 8
    • 17/08/23 15:43:48

    それくらいで辛いとか言うもんじゃないよ。
    健康で元気ならいいじゃないか。
    いつもニコニコしてたら可愛いよ。

    • 6
    • 17/08/23 15:43:05

    目元は化粧でどうにかなるからいいけど
    鼻と髪型で誤魔化さないレベルの輪郭は可哀想だね
    あとガチャ歯とかゴボ口とかさ

    • 1
    • 142
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/23 15:40:31

    うち息子は二重で目が大きいのに、ムスメは片方一重片方二重。
    旦那は将来プチ整形してほしいとかバカなこと言うけど、このままでいいや。

    • 3
    • 17/08/23 15:38:19

    二重がかわいいのは幼少期だけだよ!
    大きくなるにつれて、輪郭や鼻や口元がかなり重要になるよ!
    うちの子も目がパッチリクリクリ二重で睫毛も長くてくるんと上がってる。
    どこにいってもかわいいと声をかけられる。
    でも鼻は丸いし、輪郭も丸い。
    多分大人になったら菊池亜美?みたいになりそう。
    全然かわいくないよね。
    二重でかわいいのは幼少期だけだよー!

    • 7
    • 140

    ぴよぴよ

    • 17/08/19 09:14:53

    >>136
    残念ですが、何らかの形で苦労することになります。
    生きていればわかりますよ。
    私はそういった職業ですので、甘く見ない方がいいですよ

    • 1
    • 17/08/19 09:06:11

    >>130
    んな大袈裟な(笑)気にしすぎだよ

    • 0
    • 17/08/19 09:02:46

    >>129
    ごめんDJKOOしか浮かばない…
    それ、多分社交辞令だよ

    • 0
    • 136
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/19 09:02:30

    >>135うわ
    あんた怖いわ

    • 0
    • 17/08/19 08:57:38

    顔のことどうこう言うもんじゃないよ
    子供が病気になったり違う形で不幸が訪れますよ、あなたたち

    • 3
    • 134
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/19 08:50:04

    どうでもいいわ
    画像見せなさいよ

    • 0
    • 133
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/19 08:49:24

    >>132
    そうそう!たいがい鼻は変わってないよね
    鼻は重要。一重なんて化粧でなんとかなるし

    • 8
    • 132
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/19 08:46:00

    一重よりも豚鼻の方が辛いよ。
    鼻の穴丸見えだし、成長で変わることもなさそうだし。

    • 7
    • 131
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/19 08:45:59

    一重ならまだいい治せるをだから
    面長の私て

    • 0
    • 130
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/19 08:40:39

    友達とお互いの子供が一人生まれた時に
    家は女の子、友達は男の子だった。
    両方一重だったけど、友達がうちは男の子だから一重でもいいけどね~って意味ありげに言ってきた。
    あれから7年たったけど女の子欲しくてたまらない友達は男の子しかできず、三人生んだ。家の子供は姉妹年齢あがったら二重になった。

    余計な事は言うもんじゃないよ…
    必ず自分や子供や孫に返ってくる

    • 7
    • 17/08/19 08:36:45

    >>106
    いや、私アイプチでもどうにもならない腫れぼったい一重だけど
    鼻高いし顎は細くてとがってるし頭の形は美容師さんに褒められる

    • 1
    • 17/08/19 08:35:44

    >>126色白 二重 サラサラがかわいい三種の神器?

    • 2
    • 17/08/19 08:29:25

    今の子はアイプチも整形も当たり前だから大丈夫っしょ。

    • 2
    • 17/08/19 08:27:22

    ママ友の所は男女の双子で、男の子の方は色白髪サラサラ、ぱっちり二重。女の子の方は地黒天パ、ぼってり一重。

    並んでるところ見ると、本当神様のイタズラってひどいなって思うよ。

    • 8
    • 17/08/19 07:34:53

    育てて辛い?
    なら施設かどこかに預けては?
    お子さんもあなたは負け組なんて母親から思われてるなんて不憫すぎるよ。

    どうせそこまでじゃないとか言うんでしょ?
    ふざけ半分でこんなトピあげて母親として主こそ家族からしたら恥さらしだね。

    • 2
    • 17/08/19 07:20:18

    >>121

    うちと一緒!

    なんで◯◯(弟)はぱっちり二重なの!本当ムカつく!

    娘の最近の口癖。笑

    • 3
    • 123
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/19 07:18:13

    健康で元気に生きてくれてたらそれでいいよ。

    • 13
    • 122
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/19 07:16:05

    >>115
    ほんとそれ。一重なのがかわいそうなんじゃなくて母親からこんなふうに思われてることが一番かわいそうだわ。

    • 10
    • 17/08/19 07:10:51

    娘が一重、息子が二重で、近所や親戚の人に言われた。
    お目目、逆がよかったねって。
    でも女の子は化粧でなんとかなるし、別に一重でもかわいいけどな。

    • 7
    • 17/08/19 07:03:45

    親戚の女の子に夏休み久々にあったら小学生までは一重?ぼんやりした目だったけど中学生になって二重っぽくなってきてた。アイプチではなく。
    やっぱり成長途中で変わる子もそりゃいるよね

    • 4
    • 17/08/19 07:00:32

    >>108
    これを見ると不細工だと目なんてどうでもよく思えるけど、可愛いだと二重が圧勝だね
    吉高さんは奥二重だから違うし
    石川佳純ちゃんは頑張ってて好きだから可愛く見えるけど実際はそうでもない
    橋本環奈と佐々木希は可愛いレベルが高い
    主は酷いけどある意味冷静に見ているのかな
    育てて辛いというのは娘の将来を悲観して辛いのかな?
    でも親が整形なんてすすめないでね

    • 5
    • 17/08/19 06:42:30

    >>103
    バカじゃないの?
    子供の性別で勝ち負け競って虚しくない?

    ほんで一重だろうが二重だろうが、我が子の目がしっかり見えるなら何の文句があるんだ?
    ほんっとこういうトピ立てる人の神経呆れる。

    • 16
    • 17/08/19 06:38:30

    小さいときは大概二重は美形に見え、大人になったら骨格とセンスが大事

    • 7
    • 116
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/19 06:36:55

    一重か二重かだけで勝ち負けが決まるってどれだけ偏った考えなの?我が子の人生は瞼だけ?子育て期間なんて一瞬なのになんで楽しもうとしないのか不思議。たくさん可愛がってあげなよ。たかが瞼で自分や子供を卑下するなんてやめた方がいいよ。

    • 12
    • 17/08/19 06:29:36

    こんな母親嫌だーー!!
    娘ちゃんホントに可哀想だわ

    • 13
    • 114
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/19 06:27:54

    >>112
    決めつけだな笑
    綾野剛は昔からモテてたらしいよ。

    • 3
    • 17/08/19 06:25:57

    >>109
    だよね。
    あきらかに二重線ある。

    • 2
    • 17/08/19 06:25:04

    >>110小さいときはだいたい目でかわいさ決まり、高学年くらいから顔立ちやらスタイルで決まるよ。
    ニッチェよりりょうのが美人だよね?
    男も、岡田くんやタッキーはずっとかっこ良かっただろうが小栗や綾野剛は大人になりモテてきたはず 逆に有吉は小さいときだけ

    • 6
    • 111
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/19 06:20:47

    娘一重だけど自分の子は一重でも二重でも可愛いからなんとも思わない
    二重でも負け組なんてたくさんいるんだから一重だから負け組とかないよ

    • 7
    • 17/08/19 06:20:08

    >>108
    これ見ると
    二重かわいい>一重かわいい>二重ブス=一重ブス
    って感じだなー。
    まぁ好みによるけど、世間一般的な人気ね。

    • 2
    • 17/08/19 06:20:02

    >>108
    ごめん、吉高由里子は一重じゃなく奥二重だからそこには入らない。

    • 2
    • 17/08/19 06:15:42

    予想
    一重ブス ゆりあん 光浦
    一重かわいい 石川佳純 よしたか
    二重ブス 片桐 ニッチェ
    二重かわいい はしもとかんな 佐々木希

    • 0
    • 107

    ぴよぴよ

    • 17/08/19 04:24:37

    >>67
    一重でも骨格が綺麗ならってあるけどさ、のっぺりした細い一重や腫れぼったい一重は基本顔が平たいから、おデコも平たいし、頭の形も絶壁だったり鼻も低くて鼻筋通ってないし、顎も無い様なパターン多いよ。
    横澤夏子みたいな感じ。

    • 3
    • 105
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/19 04:17:36

    二重なら必ず可愛いとかないよね。
    うちの娘一重だけど目ぱっちりしてて、他も整ってるからすごく可愛い。

    • 10
    • 17/08/19 04:12:46

    男の子ママだけど、一重の女の子別に可愛いけどね?

    フジモンと品川の娘は気の毒なぐらいブサイクだから、、あんな感じじゃなかったら全然。

    • 3
    • 17/08/19 04:03:23

    >>91
    それ一番の負け組らしいよ。
    男女ママって。

    • 2
    • 102
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/19 03:53:00

    >>84前者は一重だったら更に悲惨ですね。後者は二重だったらもっと可愛かったでしょうね。

    • 0
    • 101
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/18 18:35:20

    女の子で一重なんてやだ

    • 4
    • 17/08/18 16:26:39

    家入レ○を美人だと思いますか?

    • 0
    • 99
    • スイカ(特売)
    • 17/08/18 16:02:29

    バランス良くなきゃ意味ないけどね

    • 4
1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ