自分が妊娠してるのに気付く前に周りに

  • 妊娠・出産
  • セミ
  • 17/08/17 09:32:49

気付かれたりまだ報告して無いのに気付かれたりした人いる?
あれ、すごいよね。
顔色とかかな?
主は自動車学校に通ってた時に託児所に上の子を預けに行った時に託児所のおばちゃんに「あらっママ、二人目~?」って言われた。
数日後に検査薬やったら陽性。病院に行ったら私の勘違いで生理予定日が1日過ぎただけだった。
でも陽性だったから診てほしいって言ったら本当に妊娠してた。
私の友達はおろす予定だったから私以外に言ってないのに会社のおばちゃんに「あんた、妊娠してるでしょ?」って2回とも言われて私を疑ってた。
そのおばちゃんは元看護師。みんなはある?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/17 14:07:17

    不思議だよね、何だろうね
    ごく普通の、園で会釈する程度のママさんが「あれ、男の子妊娠してない?」って言ってきて、その時は検査もしてない段階だったけど、結局本当に男の子妊娠してたよ。不思議…

    • 1
    • 4
    • 今日も素麺
    • 17/08/17 14:05:02

    何でかわからないけど、あれ?もしかして、と思う時がたまにある~

    • 0
    • 17/08/17 13:52:24

    私、よく気付くよ。

    • 1
    • 2
    • 高校野球
    • 17/08/17 13:48:29

    上の子の親子遠足の時に、ママ友が「うちのこが○○くんのママに赤ちゃんがいるって言ってたけど、妊娠したのー?」って言われたけど、妊娠してないと思ってたし否定。
    その後生理こなくて妊娠わかった。息子の友達は何か見えてたのか!?
    不思議です。

    • 0
    • 1
    • たまがわ
    • 17/08/17 10:37:43

    300円の簡易な占いをしてもらって、手相をみてすぐ「あら、あなた妊娠してるのね」と言い当てられた時はビックリした。まだ初期で全くお腹も出てなかったのに。ただ、「問題なく出産出来る」という予言は見事に外れましたが…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ