“強盗傷害” 少年3人逮捕

  • ニュース全般
  • スイカ(小ぶり)
  • 17/08/16 16:46:16

今年5月、北九州市小倉南区の路上で男子大学生が暴行されたうえ現金を奪われた強盗傷害事件で、警察は、19歳の少年3人を逮捕しました。

逮捕されたのは、いずれも北九州市小倉南区の19歳の少年3人です。

少年らは、今年5月、小倉南区北方の路上で通りがかりの男子大学生に道を尋ねるふりをして、いきなり背後から首を絞めるなどの暴行を加え、現金約6000円を奪った疑いがもたれています。

男子大学生は一時意識を失い、軽いけがをしました。 警察によりますと、現場周辺の防犯カメラの映像などから、3人が浮上したということです。

取り調べに対し、3人は容疑を認めているということで警察が、詳しい動機を調べています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/18 18:41:46

    北九は悪い噂しか聞かない
    大学生みたいな若い子が金持ってるわけないじゃん
    かと言って年寄り狙うのはもっと糞やけど

    • 0
    • 10
    • ビアガーデン
    • 17/08/18 18:21:35

    選挙権18からなのに19で少年未成年扱いは無しだろ。
    脳みそ年齢じゃなく実年齢でちゃんと裁ける法律にいい加減変えてくれ。

    • 2
    • 9
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/18 18:13:26

    最低だね

    • 0
    • 8
    • ビアガーデン
    • 17/08/18 16:37:19

    治安悪いね。

    • 0
    • 17/08/18 16:05:44

    さすが北九州

    • 1
    • 17/08/18 14:42:43

    こわ

    • 0
    • 17/08/16 17:00:51

    19才が3で大学生が1人か。

    道をきくフリと3対1の状況を作り出すことでカウンターを封じているが防犯カメラには気づいていない。

    大学生はここをどう乗り切るか。

    • 0
    • 4
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/16 16:56:32

    更正しないね

    • 0
    • 17/08/16 16:55:45

    北九州市ね。

    • 1
    • 17/08/16 16:52:53

    少年法、要らないよ。

    • 3
    • 1
    • 夏季講習
    • 17/08/16 16:49:20

    うわ、最低じゃん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ