性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 549
    • ススキ
      17/11/21 11:17:20

    手紙は結局書きませんでした。
    旦那さっきスーツ着て出掛けました。
    多分弁護士相談でも行ったかな?という感じです。

    探偵の報告書があっても負ける場合ってあります?もちろん裁判するなら私も弁護士依頼しますが。
    旦那は毎日私の行動日記に書いてあって、育児放棄だ、家事放棄だと。
    それが通るなんてあるんですか??
    確かに時間は遅かったりするけど、三食与えてますし、オムツももちろん、家事も仕事もしてます。子供が体調崩せば病院だって連れて行きます。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ