一人娘の私の事、義実家には関係ないの?

  • 旦那・家族
    • 39
    • 今日も素麺
      17/08/14 00:17:56

    主さんが決定したらいいよ。
    ○日は義実家だから、○日はうちの実家に、って。
    家庭での決め事や予定は、主が決めてしまえば良いのでは?
    確かに、相手側から気遣いしてほしいとは思うけどね、それが理想だとは思う、でも、そういう気遣いの出来る義親では無いってことは、旦那も然りだよね。

    残念な価値観の義実家ファミリーなのはもう仕方無いから、奴らの価値観なんて気にせずに、日程は主が決めて、家族でお出掛けするくらいの感じで実家の墓参りに行くようにすればいいさ。

    旦那も嫌とは言えないでしょ、自分家の墓参りには来てもらってるんだから。
    お互い様!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ