旦那が同窓会から帰って来た

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/13 17:03:30

    >>49何でよ?笑

    • 2
    • 49
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/13 11:56:29

    うちは同窓会とか行く時は女と連絡先交換はダメって決めてるよ。
    だって交換する必要ないじゃん。
    その場で楽しく話してくるのはいいけどって言ってる。

    • 1
    • 48
    • スイカ(特売)
    • 17/08/13 10:51:43

    それが浮気の始まりだからね。
    LINEのやりとりでお互い気持ちが入り、嫁や旦那に腹立ったら呼び出して会ったりって感じだから今すぐ削除したら?ろくなことないよ

    • 0
    • 47
    • 焼きもちも程々に
    • 17/08/13 10:43:36

    女房思う程に

    旦那はもてず

    • 5
    • 46

    ぴよぴよ

    • 45
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/13 08:12:08

    >>42
    男も女もこういう展開を心の中では期待してるとみた(笑)

    • 2
    • 44
    • ラジオ体操
    • 17/08/13 08:07:18

    >>43
    それが出来たらなー。



    • 0
    • 43
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/13 07:58:12

    ブロックからの削除しなよ

    • 0
    • 42
    • 土用の丑の日
    • 17/08/13 00:18:23

    そうだね
    どう転ぶかは旦那さん次第かな?
    私は、そのから不倫はじまりましたよ
    別に最初は下心もなかったし、普通に同窓会の楽しい延長だったのが、だんだん毎日しないと寂しくなってきて、ご飯いったら恋愛モードになってきて、、何度か会ってるうちに、、ね

    • 3
    • 41
    • ラジオ体操
    • 17/08/13 00:16:01

    >>37
    だよね(笑)

    つまり、私の回りには男性ってものが微塵もいない環境で、過去の状況もまったくそう。

    だから、もし私が男友達と…とか言っても全く想像出来てないって事。

    だから余裕で、気にしない!とか言うんだよ。
    それが悔しい(笑)

    • 0
    • 40
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/13 00:14:39

    何がダメなのかわからん。束縛しすぎ。

    • 2
    • 17/08/13 00:12:33

    >>34
    男の子じゃなくてオッサンでしょ

    • 0
    • 38
    • ラジオ体操
    • 17/08/13 00:11:42

    >>34
    それならいいよ。

    でも家族の話とか出てきてないし。
    どっちかと言うと、飲みに出てこい!って感じの付き合いだよ。

    家族ぐるみね。それはそれで旦那も私も面倒に思うタイプだから、旦那も誘いに乗らないはず。

    • 0
    • 17/08/13 00:08:43

    >>36何が違って、何がズルいのかさっぱりわかりません(笑)

    • 1
    • 36
    • ラジオ体操
    • 17/08/13 00:06:07

    >>32
    男友達いないから聞かれる事はないだろうね。

    旦那に、私が男友達とLINEしてたらどう思う?みたいな話を前にしたら、全く気にしない!と言われたよ。

    でもそれは違うな…と、わたしは思ってる(笑)

    男ってほんとズルいわ(笑)

    • 1
    • 35
    • ラジオ体操
    • 17/08/13 00:00:17

    >>30
    男友達は一人もいないよ。

    学生時代の女友達は地元にいるよ。

    旦那も、普段は会社の人以外に誰とも付き合いしてない。

    • 0
    • 34
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/13 00:00:12

    私も今日は同窓会で、男の子と沢山、LINEの交換してきたよ。普通に家族連れでBBQする約束とかしてきたよ。いけないの?

    • 3
    • 17/08/12 23:59:38

    >>29中学のとき誰と仲良かった~?
    誰すきだった~?とか、最初はこんなだった。

    今はただの世間話とか、お互いの旦那嫁の愚痴とか(笑)

    • 1
    • 17/08/12 23:58:50

    >>29
    じゃあ主は同窓会で異性からライン教えてって言われたらどうするの?結婚してるからとか、旦那いるからとか言って断るの?そんなの言われたら相手も、えっ!?って思うだろうね。そんなつもりじゃなく、友達として聞く場合がほとんどだよ。多分主は友達いないから同窓会行かないってタイプだね。

    • 1
    • 17/08/12 23:55:33

    >>28地元に残ってないよ!お盆とか年末年始とか、実家に帰省して都合つく人で行くだけよ!

    • 1
    • 30
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/12 23:55:26

    >>28
    主は友達いる?

    • 1
    • 17/08/12 23:54:54

    >>26
    普通なの?

    LINE交換してどんな会話する?
    仲良しとか、グループならまだ分かるけど…。

    • 0
    • 17/08/12 23:53:03

    >>23
    それはお互い地元に残ってる人同士でしょ?

    うちの場合6年前に地元を離れてるから、物理的には飲みとか行けないはずなんだけとね。

    • 0
    • 27
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/12 23:52:29

    >>21
    特に深い意味はないと思うよ。
    懐かしさとか、その場のノリとかでは?

    • 0
    • 17/08/12 23:50:42

    >>22同級生だったら交換するの普通じゃない?

    • 1
    • 17/08/12 23:44:50

    >>23変な文でごめんね。

    飲みに行くってことです!すみません!

    • 0
    • 17/08/12 23:40:34

    >>14会費7000円でホテルでの同窓会でしょ?私の中学だよ!まだ帰省してないから行かなかったけど。

    • 0
    • 17/08/12 23:39:27

    >>21懐かしさの勢いかな(笑)
    私はけっこう連絡先交換するけど、たまに連絡取り合うくらいかな。たまに何人かで飲みに行かない行くけど。

    • 1
    • 17/08/12 23:37:42

    >>20
    友達ではないよ。
    当時の同級生。

    • 0
    • 17/08/12 23:36:10

    疑問なんだけど…。

    卒業以来ほとんど関わりがないのに、同窓会でLINE聞いてくる女って何がしたいのかね?

    • 9
    • 17/08/12 23:33:18

    え!ダメなの?お友達なんだしいいのでは?

    • 2
    • 19
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/12 23:32:36

    >>18
    違うけど似たぐらいの金額

    • 0
    • 18
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/12 23:31:12

    >>14会費7,500円だった?

    • 0
    • 17/08/12 23:28:16

    >>15
    お盆休みで土曜日だから、同窓会ピークなんじゃない?

    • 0
    • 16
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/12 23:27:36

    >>15
    そうかも(笑)田舎にしては高すぎる金額とだけ。

    • 0
    • 17/08/12 23:24:15

    >>14みんな同じとこじゃない?笑
    会費いくらだったの?高くて行けないって。。

    • 0
    • 14
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/12 23:19:03

    今日同窓会多い。うちの中学も今日だったけど会費が高くて行かなかった(笑)

    • 0
    • 17/08/12 23:15:21

    旦那からはLINE交換はしない。
    だから、女の方から言われたんだろうね。

    グループLINEじゃなく個人で。
    スタンプやり取りしてる。

    • 0
    • 17/08/12 23:06:20

    うちは間違いなくLINEや番号交換してくるなー。
    どうしてやろうかな。

    • 0
    • 11
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/12 23:04:38

    >>10あ、ウチも今行ってるよ

    • 0
    • 10
    • ひまわり畑
    • 17/08/12 23:02:09

    今日うちの旦那は同窓会に行ったが、もしかして同じ所?
    うちはLINEしていないからその可能性はないし、メールも無精だから、聞いても自分からはしないので気にしない。
    でも、過去に女と頻繁に返すようになった時は、メールアドレスを一字変えて、本当のメルアドは迷惑メールに登録してやったので、多分同じようにする。

    • 2
    • 17/08/12 23:02:04

    もし旦那がしていても全く気にならない。旦那実家にいる時に、近所の女友達が一人で名前を呼び捨てにしながら遊びに来たけど、それも全く気にならなかったよ。同級生ならね。地元・同級生が大好きな旦那だから、私も会ったことがある気になるくらい名前を聞いてるし。

    • 2
    • 8
    • 昆虫採集
    • 17/08/12 22:57:34

    絶対嫌だ。

    • 2
    • 17/08/12 22:57:05

    なんかうちの話とかぶる。
    慣れ慣れしいのはなし。
    グループラインならあり。
    個人的に連絡はなしだな。

    • 3
    • 17/08/12 22:56:13

    中学の同窓会でしょ?大丈夫じゃない?

    • 2
    • 17/08/12 22:53:49

    勝手にブロックして勝手に消す。

    • 6
    • 4
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/12 22:53:48

    >>3
    私の場合は個人的なやり取りはないよ。
    グループLINE。
    場の流れもあるから、あまり束縛しすぎると可哀想だよ。

    • 2
    • 3
    • キャンプ
    • 17/08/12 22:52:33

    >>1
    交換して何をやり取りするの?

    私にはそれが理解できない。

    • 5
    • 2
    • ひまわり畑
    • 17/08/12 22:45:33

    それは気分悪いね
    だから気分悪いわと率直に伝える

    • 3
    • 1
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/12 22:44:41

    交換くらいなら別にいいよ。
    私も同窓会の時に男の子と交換したし。
    やましい事がなければいいでしょ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ