2005年の私のファッション、驚きだわ

  • ファッション・ビューティー
  • BBQ(焼き担当)
  • 17/08/11 22:35:02

独身時代の私、なんて格好してたんだろう
カーキ色の半袖に下は分かりにくいけそスカート
ベルトもしてないし、この頃の流行だったのかな?
旦那、娘に笑われるし、自分でもびっくり
若かったから出来たんだろうけど、この頃どんなファッションが流行してたか覚えていますか?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/17 14:39:09

    >>10なつかしい!私も29だけどこんなん流行ってたよね!

    • 0
    • 53
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/17 14:35:03

    当時は30代もtバック(笑)

    • 0
    • 52
    • 流しそうめん
    • 17/08/17 14:24:44

    >>10
    この頃にはいてたブーツまだあるーー
    捨てなきゃと思っても何かとってあるな…

    • 0
    • 51
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/17 11:18:04

    >>34懐かしい!ギャルのあとお姉系に目覚めたなぁ笑

    • 1
    • 50
    • 読書感想文
    • 17/08/17 11:13:29

    >>10
    私もこれだw今29歳だけど足よく寒くなかったなって(笑)

    • 0
    • 49
    • 蚊取り線香
    • 17/08/17 01:50:14

    見せパン流行ったよね
    私は下半身デブだから無縁だったけど

    • 0
    • 17/08/16 21:41:00

    男子の腰パンみたいなの?

    • 0
    • 17/08/16 21:40:08

    >>10
    私もこんな感じだったわ笑
    18歳。楽しかったなー

    • 0
    • 46
    • セレブ写真
    • 17/08/13 09:32:47

    当時のアメリカセレブ、みんなパンツ見せてる(笑)

    • 0
    • 45
    • セレブ写真
    • 17/08/13 09:31:00

    当時のファッション女性のセレブの写真があった
    これ見てまねしたんだろうね

    • 0
    • 44
    • 読書感想文
    • 17/08/13 09:21:41

    お尻から下着が見えるだけじゃなくて、お尻の割れ目まで見えてる女性もいた

    • 0
    • 43
    • スイカわり
    • 17/08/13 01:02:18

    絶対今の前だけインも、数年後に恥ずかしくなると思う。

    • 9
    • 42
    • ビーチサンダル
    • 17/08/13 00:43:02

    >>28
    あー、海外セレブ流行ってたね。
    ファッション雑誌の表紙も海外の女性が多かったわ。だからセクシーな服も多かった。

    • 0
    • 41
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/13 00:23:20

    今みると、ありえなくらいダサイよねw
    流行ってこわい

    • 1
    • 17/08/12 00:50:10

    あ、あゆがファッションリーダーだったか。

    • 0
    • 17/08/12 00:42:33

    倖田來未がファッションリーダーみたいな感じだったよね。
    エロかっこいいとか。

    • 1
    • 17/08/12 00:07:53

    男も、わざとパンツ(トランクス)見せて歩くの流行ってた。だからパンツはあえてブランドのロゴが見える物。カルバンクラインが多かった。ズボンも短足が余計に短足に見える造りだった。似合うのは長身のモデルだけ。

    • 7
    • 37
    • 流しそうめん
    • 17/08/12 00:02:42

    >>10
    してたw

    • 0
    • 36
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/12 00:01:53

    >>10まさにこの格好してた!ブーツじゃなくパンプスはいてた。

    • 0
    • 17/08/11 23:59:27

    見せるTバックみたいなの流行ってたね。
    この頃…あと、どんなスタイルが流行ってたのか思い出せない。私はダンスやってたから、B系だったけどー。shoopとかLB-03とかで服買ってた。

    • 2
    • 34
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/11 23:53:07

    ニーハイブーツとかみんな履いてたよね。B系とかお姉系とかファッションがわかりやすかった

    • 8
    • 33
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/11 23:48:48

    >>32 当時の私くらいの世代の女性からは、いい印象も垂れてなかったと思う

    • 0
    • 17/08/11 23:45:30

    これはまだいいけど、お尻の割れ目まで見えてた女性もいたなぁ

    • 1
    • 31
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/11 23:43:31

    デイジーラヴァーズっていうダッサイ子供服着てたな。今も存在してるのかな

    • 0
    • 17/08/11 23:43:30

    男子高校生もズボンずり下げて、トランクス丸見えで、足が短く見えて格好悪かった

    • 4
    • 29
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/11 23:39:52

    >>27 ジュリアナ東京、懐かしい

    • 1
    • 28
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/11 23:38:36

    >>26 多分スカートの前は下着が見えないように注意するけど、後ろは自分が見えないから無防備になっちゃうんだと思う
    当時パリス・ヒルトンとかブリトニー・スピアーズとかアメリカセレブに憧れてた記憶がよみがえります

    • 0
    • 17/08/11 23:35:50

    >>24 私も当時同じような格好してた。
    そして今は当然出来ない
    tバックで扇子を持ってジュリアナで踊ってた世代だから

    • 3
    • 17/08/11 23:35:48

    たまにこれくらい見えてる人いるけど、ギョッとする

    • 2
    • 25
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/11 23:31:17

    >>23 すみません
    私ありきたりの下着(デザインも含めて)しか穿かなかった(どちらかというとデカパン)ので、どんな下着だったんだろう?と自分でも想像してます

    • 0
    • 24
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/11 23:28:44

    >>21 自分でもびっくり
    若かったんだろうな、今こんなの流行しても絶対に穿けない

    • 2
    • 17/08/11 23:28:31

    汚い紐見せないでよー

    • 0
    • 22
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/11 23:21:51

    どこに行くにもスウェット上下にキティの健康サンダルでした。痛

    • 5
    • 17/08/11 23:19:49

    まぁ あなたなんてお下品な格好してるの?

    • 3
    • 20
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/11 23:16:49

    実家帰ると今はすたれた洋服がたくさんある

    • 0
    • 17/08/11 23:13:08

    「子供に、パンツ見えたらだめでしょ!って注意してるお母さん達のパンツが見えている」ってコラム読んだことがある。

    • 4
    • 18
    • ぶどう狩り
    • 17/08/11 23:11:44

    山ガールとかっていつだっけ?

    • 0
    • 17/08/11 23:10:43

    >>15
    初代?のガングロは1999年頃だったような気が!そこから2006年ぐらいまでは日サロ通ってた子も多かった!

    • 1
    • 17/08/11 23:09:38

    ココルル流行ってたな

    • 3
    • 15
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/11 23:08:39

    >>13 ガングロってさらにその前だっけ?

    • 0
    • 14
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/11 23:07:30

    >>10 ショーパンにブーツ?こんなのも確かにあった気が、記憶力悪すぎる

    • 0
    • 17/08/11 23:07:23

    >>12
    もうルーズソックスは2002年頃からあまり見なくなったかも!

    • 3
    • 12
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/11 23:06:12

    高校生にルーズソックスが流行ってた頃かな?
    記憶が曖昧だわ

    • 0
    • 17/08/11 23:03:53

    10代から30代まで男女問わず腰パンチラが流行りましたよね!
    確か日本だけでなく世界中で何か流行ってた記憶があります。

    • 0
    • 17/08/11 23:00:44

    2005年ごろこんな感じだったかも
    こっからageha系に進化した

    • 3
    • 17/08/11 22:54:45

    ジーンズもありましたよね?

    • 2
    • 8
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/11 22:51:19

    >>3 カーキじゃないかも?背中が開いた丈の短いの、色違いでたくさん持っていたから。今じゃとても見せられない

    • 0
    • 7
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/11 22:51:05

    >>3
    私も…

    • 0
    • 6
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/11 22:50:21

    >>2 何で見せてるのか不思議。今なら恥ずかしすぎる
    当時は23歳くらい?

    • 0
    • 5
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/11 22:49:51

    >>2見せパンだよ

    • 1
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ