韓国「日本よ、ソウルの路線バスに慰安婦像を乗せて走らせることにした。怖いか?」

  • ニュース全般
    • 95
    • 匿名
      17/08/12 05:35:26

    >>58
    >アメリカから戦争を終わらせたいから広島に原爆を投下したんだろうし

    戦争を終わらせるために原爆を落としたんじゃなくて
    原爆を落とすまで戦争を終わらせないようにしたというのが真相

    日本には既に降伏する準備があったにもかかわらず
    絶対に日本が呑めないような条件を突き付けて降伏させないようにして
    人体実験のために原爆を落としたんだよ
    原爆を落とす前に戦争が終わってしまってはアメリカが困るからね

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ