韓国「日本よ、ソウルの路線バスに慰安婦像を乗せて走らせることにした。怖いか?」

  • ニュース全般
    • 72
    • 絵日記
      17/08/11 10:23:17

    >>66その恥ずかしい知恵元はどこ?
    まともな教育を受けられなかったか、国が違うのかな?
    両親や祖父母が教えたの?
    祖父母なら年代的に知っている人も幼い頃はいたよね。
    日本も酷いことはしたが、認め謝罪として今も動いているんだよ。
    戦後何十年たち、無関係の世代になろうと行動を続けているのが日本で、それにすがり付き甘んじ、まだ取ろう、まだ取れると餓鬼のような国を恥じなさい。
    あちらの国は謝罪もなければ悪さすら忘れ、世代交代をしても意地汚さが薄れない。
    問題、どちらの国が恥ずかしいのでしょうか?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ