【不倫】自爆しそうな時にくるスレ【セフレ】

  • 友募・馴れ合い
    • 1583
    • チャボ
      18/05/01 17:24:16

    >>1581
    うーん、それなら大丈夫じゃないかなぁ?
    好きとか一生一緒にとか言うのは余計かなーとは思うけど(私個人的に好き好き言う奴信用出来ないだけ)態度を聞いた感じじゃ、嫌いな人に毎日頻繁にLINEしないし、会う時間も作らないよ。
    私は独身彼だから時間もあるしホテル以外もデートするけど、ダブルならホテル時間しか無いのも仕方ない気する。
    あまり深く考えないほうがいいと思うよ。大丈夫だよ彼を信じなよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ