生理の遅れ

  • 妊娠・出産
  • かつめし
  • 17/07/25 08:29:10

今日で生理が遅れて8日目です。
普段は27日から31日周期で、ほとんど28日周期で生理がきています。
前回の生理が6月19から
ルナルナによると排卵予定日は7月2日前後
生理予定日が7月17日
22日、24日とクリアブルーで検査しましたが陰性でした。
6日が思い当たる日なんですが、排卵がずれていれば妊娠の可能性はあると思いますが、検査薬が陰性のため、生理が遅れているだけなのか気になっています。
まだ妊娠の可能性はありますか?
あと排卵がこんなにズレることはありますか?

伝わりにくい文章ですみません。
同じような経験がある方のお話が聞けるとありがたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 横手やきそば
    • 17/07/25 18:35:31

    排卵日は突然ずれる事があるけれど、生理予定日から8日経っても陰性なら妊娠していないと思う。
    まだ20~30代だよね?
    突然大幅に遅れたり、これから生理周期が毎月変わってしまうようなら、一度ホルモン検査は受けてみていいと思うよ。

    • 0
    • 3
    • ミソポテト
    • 17/07/25 18:32:13

    私もこの前主さんとそっくりな経験したよ。毎月ほぼ28日周期なのにその月だけ24日位遅れたの。その間に三回は検査薬して、陰性で。
    特に何かあった訳でもないのだけど突然遅れた。陰性だと妊娠はしていないと思うけど、心配なら婦人科へ。

    • 0
    • 2
    • 冷やし肉そば
    • 17/07/25 18:32:06

    体調次第で排卵は早くなったり、遅くなったりする。思い当たるなら妊娠したのでは?
    避妊してないんでしょ?

    • 0
    • 1
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/25 18:20:31

    排卵は遅れることあるよ
    基礎体温測ってないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ