前の奥さんを話しに出してくる

  • なんでも
  • あや
  • 17/07/21 09:50:07

結婚数週間です。
旦那は数年前に離婚しています。


最近、喧嘩のたびに前の奥さんの話を持ち出してきます。


「前の嫁も同じ事言った。勘弁してくれ」など。


喧嘩は、私が悪い時もありますが、前の奥さんの名前を出された事で、旦那への愛が冷めてきました。

まだ結婚して数週間。


こんな状態が何十年も続くと思うと耐えられるのか…
不安になってきました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/23 10:29:54

    >>31
    これだよね。
    主のほうが惚れてる立場なんじゃない?
    旦那は敢えて元嫁を引き合いにだしるよね。
    別れた理由とかも男は自分に良いように嘘付くしね。

    • 0
    • 17/07/23 10:22:04

    そんなの結婚する前から分かるやろ

    • 0
    • 33
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/23 10:20:53

    バツイチ男こういう奴だから離婚する。

    • 0
    • 32
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/23 10:17:09

    こういう男多そう
    いちいち比べられそうだしバツイチなんて絶対やだ

    • 1
    • 31
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/23 10:16:09

    前妻と同じ事ばっか行ってると、お前の事も離婚しちゃうよ?っていう脅しのつもりなのかなー

    • 0
    • 30
    • ちゃんらー
    • 17/07/21 11:23:15

    私は喧嘩した時に、前の奥さんのほうが良かったって言われました。離婚しましたけどね。

    • 6
    • 29
    • 富山ホワイト
    • 17/07/21 10:37:09

    喧嘩の原因は?
    数週間でそんなに喧嘩になる?

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 17/07/21 10:30:50


    B品は所詮欠陥品やな 笑笑

    • 2
    • 17/07/21 10:25:05

    私は喧嘩の度に、いちいち前の嫁を出すな。ウザイわ!前は前!今は今!前妻と比べる事は私に対して失礼だ!これからは私と新しい生活を築いていくんじゃ無いんですか!?とハッキリと言った。
    前の嫁は前はーって気分が悪い!鬱陶しいわ!私は前の嫁ではない、違う人です!と何回か言っていたら言わなくなった。

    • 5
    • 25
    • 豆天玉焼き
    • 17/07/21 10:19:54

    >>21
    バツありを一年かけて説得…

    挙げ句の果てに数週間で飽きるとか…どんだけ自己中なん

    • 4
    • 17/07/21 10:19:12

    どうしても引き合いに出されがちだけど口にしちゃダメだよね。
    過去の男はそんなこと言わなかったって言い返したら?

    • 2
    • 23
    • 太田焼きそば
    • 17/07/21 10:18:04

    >>21
    親の反対って当たってるよ。

    さっさと離婚しなよー
    時間の無駄無駄

    • 2
    • 17/07/21 10:14:19

    いまなら、間に合うよ。

    • 2
    • 17/07/21 10:11:14

    >>19
    私の両親は猛反対で、1年かけて説得しました。
    親の言う通りでした…

    • 3
    • 20
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/21 10:09:05

    そんなだから離婚されるんだよ、自分に欠陥あるの気付け!って言ってやれ。

    • 2
    • 17/07/21 10:08:56

    親不孝だな。
    ご両親もバツイチなんかに嫁にやりたくなかっただろうに。

    • 2
    • 17/07/21 10:07:00

    >>15
    本当にその通りかもしれません。

    • 0
    • 17/07/21 10:06:40


    同じ指摘されて逆ギレはひどいですよね。

    付き合っている時は、前の奥さんの話は、結婚前の親への挨拶の時しか出てきませんでした。

    • 0
    • 16
    • 卵かけご飯
    • 17/07/21 10:05:13

    付き合ってる時には前の奥さんの話は出て来なかったの?

    • 0
    • 15
    • 太田焼きそば
    • 17/07/21 10:04:55

    バツイチなんて絶対問題あるんだよ
    坂上忍も、離婚経験ありは欠陥人間だって言うよね

    • 6
    • 14
    • 富山ホワイト
    • 17/07/21 10:04:38

    今ならやり直せる、早く別れなよ。

    • 4
    • 13
    • イタリアン
    • 17/07/21 10:02:39

    >>8
    かわいそうに。初婚なのに。一生そんな会話あるかもね。若いならやり直す勇気も必要かもね。

    • 1
    • 17/07/21 10:00:09

    ハズレを引いたね

    • 3
    • 11
    • タコライス
    • 17/07/21 09:59:54

    2人の嫁から、同じ指摘されてキレる旦那は成長しないタイプ?冷めるわ。引くわ。

    情が入る前に考えたら?

    • 7
    • 10
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/21 09:59:03

    妊娠する前に捨ててしまおう。

    • 5
    • 9
    • 太田焼きそば
    • 17/07/21 09:57:17

    初婚の人と結婚できないの?
    ぶすなの?

    • 0
    • 17/07/21 09:57:17

    >>4
    出会った頃とのギャップがあり過ぎます。。

    • 0
    • 17/07/21 09:56:53

    >>3
    前の奥さんも、結婚してすぐ離婚届を持ってきたみたいです。

    • 0
    • 17/07/21 09:56:24

    >>2
    今までたくさん我慢してきましたが、今回ばかりは限界です…

    • 0
    • 17/07/21 09:55:52

    >>1
    前の奥さんも私も同じ事を言うということは、彼自身に問題がある…と気づいていないみたいです。

    • 2
    • 4
    • イタリアン
    • 17/07/21 09:55:28

    駄目な旦那だよね。幸せな結婚とは縁が無さそうだね

    • 0
    • 17/07/21 09:52:27

    おい二度とその名前口に出すんじゃねー!
    あと3回出したら離婚だ!!

    って言って離婚届書いてもらう。

    • 1
    • 17/07/21 09:51:05

    辛いよね
    聞きたくない名前を一番言ってほしくない人の口から聞くのって

    • 0
    • 1
    • しぐれ焼き
    • 17/07/21 09:51:02

    ならお前に原因があるんだろ!と思うけど、そこ突っ込んでみたら?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ