ママ友の持ち家が注文か建て売りかなんて気になる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/07/21 04:21:02

    >>12

    年取って働いてないママにおーいよね。
    若くても働きたくても働けない人とかさ。

    • 0
    • 17/07/21 03:56:00

    家あんま興味無い!
    車の方が欲しい。

    • 1
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • デミカツ丼
    • 17/07/21 01:49:10

    地域対象のビルダーが数社あって
    それらなら、設計からオリジナルの注文か、規格住宅の注文か、
    建売かわかるようになった。
    自分が新築したら分かる

    • 0
    • 13
    • たまの温玉めし
    • 17/07/21 01:42:28

    聞いたことないし聞かれたことないよ。

    • 3
    • 12
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/21 01:35:53

    そこしか張り合うところがないんだよ。
    不幸な人なの。
    仕方ない

    世の中そんな主婦で溢れてる

    • 1
    • 11
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/21 01:06:16

    賃貸vs持ち家
    マンションvs戸建て
    注文vs建売

    ママスタの対立煽り
    次はなんだろう

    • 0
    • 17/07/21 01:00:48

    激安中古買ったうちは論外だろうな

    • 0
    • 17/07/21 00:55:29

    色々聞いて情報集めたいんじゃない?
    どこのメーカーかとか、工務店の評判とか、トラブルがあったかとか。
    こだわりあって注文した人の話聞いてると目からウロコな事聞けたりするし

    • 4
    • 8
    • 富山ホワイト
    • 17/07/20 23:52:50

    聞かなくてもわかるよね。

    • 5
    • 7
    • 吉田うどん
    • 17/07/20 23:51:07

    気にならない。

    • 0
    • 6
    • しぐれ焼き
    • 17/07/20 23:45:33

    全然気にならない。

    • 0
    • 5
    • 汁なし担々麺
    • 17/07/20 23:38:17

    聞かなくても見たら一目瞭然だけどね。

    • 8
    • 4
    • トルコライス
    • 17/07/20 23:36:32

    全然

    何でそんな事をいちいち気にするのか、よく分からない。

    • 0
    • 3
    • シシリアンライス
    • 17/07/20 23:35:24

    わー、私今家建てるのに建売でいいか注文か迷っててママ友に聞いてた…
    うざいよねやらかしたー( ;∀;)

    • 0
    • 2
    • 播州ラーメン
    • 17/07/20 23:34:44

    これから買う世代は気になるんじゃない

    • 3
    • 1
    • チキン南蛮
    • 17/07/20 23:34:29

    私はならない。どうでもいい。
    でも気になる人、噂好きな人は気になるだろうね。
    私は家ではないけど年齢をよく聞かれるけど、そんなに気になるかな~?と思ってる。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ