一度落ちた職場に再応募

  • なんでも
    • 18
    • 匿名
      17/07/18 01:58:23

    つい最近私が働いてる職場に一度面接に落ちた人が再度面接に来てたよw
    勿論結果は不採用。
    主辞めといた方が良いよ。
    恥かくだけだと思う。
    実際朝礼の時その話題になって皆んなで笑ってたし、
    面接対応するマネージャーは、時間がないのに無駄な面接しないといけない!って文句言ってたし。
    しかも一度目に面接した人が二度目の面接をするのは無意味だから
    普段面接を担当してない上司が対応しないといけなくなったりしてた。
    落とされたのには理由があるんだから
    他の職場探した方が早いと思うよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ