実際に会って嫌いになった芸能人

  • 芸能人・有名人
  • からつバーガー
  • 17/07/16 16:57:13

主は、堺正章、阿佐ヶ谷姉妹、半田健人
堺正章・ある番組の公開収録に参加したんだけど、この人ひとりだけ、スタッフや共演者にも偉そうな態度だった。
阿佐ヶ谷姉妹・見に行ったライブにいたんだけどすごく陰険だった。特に背の高い方。テレビではニコニコしてるけど、実際は嫌味な近所のおばさんって感じ。
半田健人・売れても無いくせに勘違いしてるんじゃないの?仮面ライダーをしてた時街で見かけ、子供が声を掛けたら髪の毛をかき上げカッコをつけて無視した。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
    • 161
    • 笑顔は大事だね☆
    • 18/03/04 00:44:35

    V6の長野・森田・三宅。
    握手会に参加したんだけど、3人の中でも長野に露骨に嫌な顔をされた。

    坂本くん・いのっちは、当時1歳だった息子の頭を優しく撫でてくれたし、握手もにこやかにしてくれた。

    • 13
    • 160
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/03/01 12:41:28

    あき竹城
    10年くらい前、ドラマの撮影で湘南に来てた。
    あき竹城じゃない?って友達と言ってたら、すごい睨まれた。

    • 10
    • 18/02/23 18:28:56

    昔のEXILEにいた初期ボーカルのシュン。見つけて思わず「あっ!」って出たら露骨に嫌そうな顔してた。なんか調子乗ってたよな。

    • 10
    • 18/01/29 17:21:32

    >>145
    ヤバいw赤西好きになったw

    • 13
    • 18/01/29 16:17:21

    まつたかこ
    裏表はげし。

    • 12
    • 18/01/28 21:46:46

    元パイレーツの色黒の方、凄い感じ悪くて性格が捻くれてるんだな~って思った。今もそうなのかなぁ。

    • 10
    • 18/01/28 21:34:51

    >>153
    アタシは成城学園駅前で。

    • 7
    • 18/01/28 21:15:19

    芸能人って?怖い。嫌いになった。
    声なんか絶対かけません。情報ありがとうございました。

    • 8
    • 17/12/19 19:13:50

    ダウンタウン浜田の嫁
    私の他には誰も気づいてないのにスカしてツンケンしてた

    • 16
    • 152
    • ロールキャベツ
    • 17/12/19 15:54:37

    寺門ジモン

    • 5
    • 17/12/08 20:14:23

    浜崎あゆみ

    • 5
    • 17/12/08 18:37:48

    トランプ

    • 9
    • 17/12/08 15:07:27

    阿佐ヶ谷姉妹は二重人格

    • 14
    • 17/12/08 06:42:16

    ビビる大木。
    本当に性格悪くてびっくり。
    15年以上前のまだ売れてないときに声かけしたら、無視。
    そのまま自転車で爆走。
    態度も悪かったなぁそれ以来大嫌い。

    • 27
    • 17/12/08 02:03:50

    おかもとまり
    恵比寿駅で発狂してた
    人違いかと思ったけど、目撃ツイートが複数あり、本人と断定
    裸足で泣きながら、意味不明な事を叫んでいて気持ち悪かった

    • 21
    • 17/11/15 13:22:20

    とんねるずのデカイの

    • 6
    • 17/11/15 11:15:29

    トータス松本
    空港で一緒になって目の前までいって握手して下さいっていったら、横にいるマネージャーに話しかけ初めてガン無視され、んでマネージャーに断られた。

    赤西仁
    クラブで騒いで近づく女の子を一発ずつ殴りながら帰っていったw
    それに比べて錦戸くんは愛想良かった。

    • 13
    • 17/11/15 11:03:29

    保坂なんとか

    • 7
    • 17/11/14 23:34:07

    藤田ニコル
    つんけんつんけん何様だよ
    あんた消えるよ

    • 30
    • 17/11/13 23:16:15

    昔からいるコメディアン?って、なんだか目が笑ってなくて怖いよね
    堺正章もそうだけど、伊東四朗、小松政夫とか 笑

    • 13
    • 17/11/13 17:33:07

    TKOのデブな方
    無愛想

    • 10
    • 17/11/06 11:47:27

    阿佐ヶ谷姉妹はちょっとね
    それなのにいい人ぶってる
    裏の顔を知っているから、テレビに出ると不快でチャンネル変える

    • 26
    • 139

    ぴよぴよ

    • 17/11/06 08:12:37

    >>124
    カメラ回ってないところで握手求めたら拒否するらしいよ

    • 7
    • 137
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/06 07:57:22

    品川庄司の庄司!
    ロンハーの芸能人が女装して専門学生100人がランキングつける番組の観覧行ったんだけど、収録長くて他の芸人とかは長いけど頑張ろうねーとかネタやってくれたりしたのに庄司は休憩入った途端に笑顔が消えてこっちを一回も見ないで休憩行ってた。
    収録始まった途端笑顔作って性格悪って思った。

    逆に小島よしおはありがとねーとかネタ沢山やって場を盛り上げてくれてみんな好きになった 笑

    • 42
    • 17/11/05 23:34:44

    >>135
    篠原ともえはメンヘラ
    中村獅童と付き合ってて捨てられ、楽屋に乗り込み大暴れ
    中国のホテルで泥酔
    廊下で騒いで注意され、これまた大暴れ

    • 11
    • 17/11/05 13:52:23

    篠原ともえ
    すごく暗い感じで病んでるみたいだった
    テレビで見るのと全然違う
    たぶん躁鬱が激しいんだと思うけど

    • 24
    • 17/11/04 21:31:59

    藤田ニコル
    やっぱりあのまんま
    陰険で無愛想

    • 33
    • 17/11/04 15:56:54

    おっさんの脇役俳優はだいたい無愛想

    • 10
    • 17/11/03 14:26:02

    ゴン中山
    サッカースタジアム近くのコンビニにいた
    ものすごい怖い顔して睨まれた
    サッカーやってる子供はショック受けてた

    • 19
    • 17/11/03 14:02:59

    やっぱり阿佐ヶ谷姉妹は感じ悪いよね
    私の会った時だけかと思ってた

    • 22
    • 17/10/27 00:09:49

    稲森いずみ
    いかにも女優ですって感じでひたすら感じ悪い

    反対に瀧本美織はいい子が全面に溢れる子だった!

    • 21
    • 17/10/24 04:56:49

    >>123
    小栗旬と付き合ってた頃かな。
    確かに脚太かったね。

    • 12
    • 17/10/22 19:08:26

    気付いてほしくて、まわりをキョロキョロしてるくせに、気付かれると「しまった!」的な態度は、中途半端な芸能人ほどそうだよね

    • 16
    • 127
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/22 17:42:16

    >>108
    スカッとのセコいかたね

    • 8
    • 17/10/22 10:00:12

    阿佐ヶ谷姉妹は裏表ありすぎ
    いい人ぶって、誰より陰湿

    • 19
    • 17/09/29 07:43:12

    藤田ニコル

    • 23
    • 17/09/29 07:02:07

    たむらけんじさん??
    大阪のテレビ局の朝の番組か何かのロケで
    来てて
    朝の番組だからか
    普通の洋服、普通の髪型。
    たむらけんじさん来るって言われてなかったら太めのアナウンサーかと思ってしまう。
    見たいわけではないけど、
    少しくらい芸人らしさを入れて欲しかったな。。

    • 14
    • 123
    • おセンチな気分
    • 17/09/25 09:48:48

    田中美保 もう10年位前だけど‥イベントに呼んだんだけど、最初からやる気なくて愚痴ばっかりでガッカリした。「美保~今日彼氏とタコパだから早く帰りたい~トークショーだけで良くない?握手会はぶこうよ(笑)」ってタバコ吸いながら文句三昧だった。
    しかも下半身デブでうちの店のパンツ入らなくて急遽、ワンピに変更になった。
    でも、顔はめちゃくちゃ小さくて肌ツルツルで凄く可愛かったです。

    玉木宏はニコニコしてて優しくて本当に良い人でした。かっこよすぎた。

    • 33
    • 17/09/25 01:10:20

    >>117
    「ありがとう」ってサラっと言ってくれてもいいのにね…。

    • 13
    • 17/09/20 21:57:04

    柏崎桃子
    芸能人気取りの一般人

    • 14
    • 17/09/20 18:24:01

    観月ありさは逆に好感度アップした
    恥ずかしくて声はかけられなかったけど、目が合うとニッコリしてくれた
    顔が小さくて、テレビよりめっちゃ美人だった

    • 37
    • 119
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/20 12:47:09

    >>118
    そう?ブルゾンちえみの対応の悪さは前から言われてたけどね

    • 14
    • 17/09/20 12:27:27

    >>117
    嘘っぽい

    • 12
    • 17/09/20 12:24:59

    原宿駅でブルゾンちえみに会った
    4才の子供が「35億!」と話し掛けたら「プライベートなんで」と私に言った
    はいはい、すみませんでした
    プライベートなら、あのお化粧は目立つから、違う風にすれば
    子供が話し掛けてるのに、それはないでしょ
    大嫌いになった

    • 65
    • 116
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/20 11:51:52

    >>109
    わかるー。
    売れてない芸能人って、自分だとわかってほしくて、アピールするくせに
    声を掛けられると、渋々対応してるみたいなふりをするよね。

    • 19
    • 17/09/19 21:40:38

    木梨とブラザートムは空港であったけど、サインと握手してくれてすごく感じよかった!

    • 21
    • 17/09/19 20:55:43

    指原

    • 12
    • 17/09/19 20:54:44

    それにしても、皆さん芸能人に会っている人多いんですね。
    自分遠巻きにしかないです。

    • 11
    • 17/09/19 17:35:48

    グループのセンターの人って大体感じ悪い。
    仕事中は業務用スマイルで愛想良くてノリノリだけど仕事終了すればファン無視とかね。

    • 16
1件~50件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ