義弟嫁さん・義兄嫁さんへ

  • 旦那・家族
    • 366
    • みく
      18/07/03 22:18:03

    常識知らず、自己中。
    小さい子供預けて、パートの雇用で社員旅行行きます?
    しかもど平日で子供のお弁当とか平気な顔して、義母に頼んで。
    忘年会とかも平気で子供預けて。
    そもそもなんで夜仕事するわけ?
    普通、パートなら子供が幼稚園行ってる間とかじゃないわけ?
    ホント自分の事しか考えてないないバカ。
    ましてや、自分が原因で同居解消した身で、自分の都合でしか、義実家に来ない&子供を合わせない。
    ホント異常。
    みなさん、あんたの事ボロクソ言ってるよ。
    今私が義母の世話してる分、それだけ世話になってるし、マイホーム資金援助してもらったんだから、老後面倒みなきゃね♥

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ