年末までに-5kg!

  • ダイエット
  • アイコ
  • pUEfAxsBM/
  • 17/07/11 07:53:23

153cm、48.8kg、2児の母です。

昨年の8月末にトピ立てて51.9kgから最大6kg減量しましたが、その後たるんでリバウンドしました。
完全に元の体重に戻ったらやばいので、今日からまた子どもが幼稚園の間などに時間作って踏み台昇降ほかやります!
年末の帰省までに-5kgが目標です。

一緒に頑張ってくれる方、いますかー!?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • アイコ
    • pUEfAxsBM/
    • 17/07/14 08:37:09

    朝48.1(-0.7)

    • 0
    • 7
    • アイコ
    • pUEfAxsBM/
    • 17/07/13 09:43:34

    朝48.7(-0.1)

    • 0
    • 6
    • アイコ
    • pUEfAxsBM/
    • 17/07/12 07:54:57

    朝48.4(-0.4)

    朝食
    白湯、スティックパン1

    • 0
    • 5
    • アイコ
    • pUEfAxsBM/
    • 17/07/11 22:39:52

    >>3
    コメントありがとうございます。おっしゃるとおりですね。すみませんでした。
    旧トピックを削除したいのですが、方法がかわらず…よろしければ教えていただけませんでしょうか。

    • 0
    • 4
    • アイコ
    • pUEfAxsBM/
    • 17/07/11 22:38:06

    >>2
    コメントとアドバイスありがとうございます。あいにく近くに区民プールなどがなくて…

    • 0
    • 3
    • 足柄まさカリー
    • dpjfNDw4no
    • 17/07/11 21:52:27

    主さん 重複してるトピは削除してあげてねo(^-^)o

    これはトピック主の最低限のマナーだよ

    • 0
    • 2
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • BorxbGU2P8
    • 17/07/11 08:00:24

    区民や市民プールが近くにない?
    私は子供とプール通いまくって痩せたよ
    筋肉付くし引き締まるよーオススメ

    • 0
    • 1
    • アイコ
    • pUEfAxsBM/
    • 17/07/11 07:54:28

    朝48.8(-0)

    朝食
    白湯、大麦グラノーラヨーグルト

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ