2018年2月予定日の方☆

  • 妊娠・出産
    • 723
    • 一ノ瀬
      18/03/02 23:20:48

    >>720さん、まろさん、ご出産おめでとうございます!!!ようやくご対面出来たようで、私も嬉しく思います…!

    私は夜中3時過ぎから、8分間隔くらいで陣痛らしき痛みが来て、その後おしるしが。電話して病院行ったら、子宮口の開きは前回から変わっておらず、微弱陣痛でこのくらいじゃまだまだ、2.3日は様子見。一度帰宅を勧められすごすご帰ってきました(´ω`)
    これでもこんなに痛いのに本陣痛はどうなっちゃうの~!ととても不安です(^_^;)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ