中学生夏休み旅行どこ行く?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • シシリアンライス
    • 17/07/07 12:22:51

    中3シンガポール

    • 0
    • 12
    • 醤油かつ丼
    • 17/07/06 22:33:42

    中二男子。
    部活ではなくクラブチームに入ってます。

    中一の正月休みに、きっともう家族旅行なんて着いてきてくれなくなるんだろうな、と奮発してディズニーリゾートへの旅行に行ったけど意外に楽しかったみたいでまたこの夏休みに家族で行ってきます。
    これが本当に最後かなぁ。

    • 0
    • 11
    • デミカツ丼
    • 17/07/06 18:05:05

    姑が唯一部活休みのお盆に勝手に予定入れた。本当に行きたくない。何であの人に勝手に決められなきゃいけないんだよ。子供だって行きたくないって言ってるし。姑に圧されて言いなりな旦那にも腹立つ。一人で行けや。

    • 1
    • 10
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/06 17:55:02

    中1。
    日中は部活、夜は塾の夏期講習。土日も部活の大会で埋まってて、ビックリするぐらい時間がない。

    でも、下の子もいるしなんとかお盆にコテージキャンプを計画。
    あとは、夏休み明け直前の4日間ほどが部活も塾もないんだけど、そこで旦那の赴任先へプチ旅行してこようかな……と考え中。休み明けてすぐが期末試験だから悩むとこだが……

    • 0
    • 9
    • 富山ホワイト
    • 17/07/03 23:19:03

    一年生!平日も土日も部活あるし、先輩たちの夏の大会とか。だからまだ休みやすい平日に大阪から白浜へ。近いけど海と温泉楽しんでくるよ

    • 1
    • 8
    • バリそば
    • 17/07/03 22:59:05

    >>7
    ちなみに一年生です。

    • 0
    • 7
    • バリそば
    • 17/07/03 22:58:31

    ハウステンボスと厳島神社

    • 0
    • 6
    • あくまき
    • 17/07/03 19:26:43

    1年
    帰省も兼ねてUSJに行く
    神奈川から兵庫

    • 0
    • 5
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/03 19:06:08

    長野に桃を買いに行く

    • 2
    • 4
    • ねぎ焼き
    • 17/07/03 17:27:24

    3年
    北海道。

    • 0
    • 3
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/07/03 17:15:14

    短期留学でカナダに行きます

    • 0
    • 2
    • イタリアン
    • 17/07/03 13:34:16

    1年。夏期講習があって長い休みがないので、模試が終わった8月に一泊二日で温泉に行きます。

    • 1
    • 1
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/03 13:01:45

    国内しかいけないけど、部活の合間に行く。
    中二

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ