包茎の元カレからされていたこと

  • 下話
  • トルコライス
  • ZpjfRvT6Qd
  • 17/06/30 07:53:57

朝から過激な内容になりすいません。

先日、包茎の彼氏から洗わずに舐めさせられているって相談をみましたが、私は元カレからもっとひどいことをされていました。 当時、私は生理不順でピルをのんでいたこともあり、元カレとのエッチはゴムを着けずにしていました。 だいたい、会う頻度は週1くらいでしたか、久しぶりに会ったときの元カレの包茎なアレが臭い!臭いのに無神経だから、気にすることもしないし。

されていたことは、包茎のアレを洗わずに挿入されていました。皮を剥くとカスが着いているのが分かるので、お願いだから洗ってからしよって言ってるのに、何回も洗わずにそのまま挿入されました。

幸い、病気になることはありませんでしたが、包茎の人ってデリカシーがない人、多くないですか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 50
    • 蚊取り線香
    • NufALSuUpt
    • 17/09/06 11:28:26

    >>43
    向くじゃなくて剥くでしょ。
    何でそんな何回も字間違えるの。

    • 0
    • 49
    • null
    • GUt36wUlMI
    • 17/09/06 08:57:30

    よくそんな男と付き合えるね、ある意味尊敬するわw

    • 1
    • 48
    • 冷麦に一本だけピンク
    • usyLVjfrSL
    • 17/09/06 06:13:55

    今までの人は全部仮性
    旦那も仮性

    臭いが気になった事はあるけど、シャワーやお風呂の後で気になった事は無いな~

    • 0
    • 47
    • 帰省ラッシュ地獄
    • KzTuUVNh8g
    • 17/09/03 00:21:53

    私初めての人が包茎だった。仮性だったか真性だったかまでは覚えてないけど、初めての人だったからこれが普通だと思ってたんだよね。
    でも本当臭くて辛かった。嫌過ぎて別れようか考えたぐらい。
    ずっと臭くて汚いの舐めてたんだと思うと泣ける(笑)

    • 1
    • 46
    • さと
    • liJucnSYVV
    • 17/08/20 13:24:12

    確かに包茎は臭い気になりますよね。。

    事前にシャワー浴びてもらうようにしてますが、少し時間経つとダメです。

    過去にも仮性いたけど、人によっては臭わなかったですが。。

    体質ですかね?

    • 0
    • 45
    • 支局長
    • te4jx7k2kZ
    • 17/08/15 04:29:58

    >>44

    あんたも舐めてもらってんでしょ?

    きっと同じことを思ってるよ。

    • 1
    • 44
    • デミカツ丼
    • ZpjfRvT6Qd
    • 17/07/04 06:22:05

    >>43
    仮性だから病気ではないけど
    ニオイが、、、

    • 0
    • 43
    • 卵かけご飯
    • mOqtQivrjp
    • 17/06/30 10:32:24

    >>30向きたくて、向けないのは真正。向けるのは火星か正常。

    何で二重じゃないの?鼻が低いの? 何で私か癌に?とか言いそうだね。

    • 3
    • 42
    • 卵かけご飯
    • mOqtQivrjp
    • 17/06/30 10:28:18

    >>34そうそう。いろんな障害や、病気、個性あるけど、何でも母親のせいにされたらたまらんわ。向ける子も火星かもだし。医療的に治療の対象は真正だからね。

    • 1
    • 41
    • 漬物ステーキ
    • 8KwfiZcUfw
    • 17/06/30 09:21:51

    >>22生まれつき!??
    それなら余計に可哀想だな。
    うちは息子達剥かせたら普通に剥けるから、生まれつきでなくてよかったわ。

    • 1
    • 40
    • 富山ホワイト
    • S9ozW2ZfKp
    • 17/06/30 09:18:49


    そんな奴を相手にするあんたも、デリカシーないやつの一員やでー、きったない粘膜やな!

    • 2
    • 39
    • 匿名
    • J/EM/mu+g5
    • 17/06/30 09:12:27

    恥垢ってやつ?

    • 2
    • 38
    • 三春グルメランチ
    • sapb6MwO46
    • 17/06/30 09:01:28

    臭いて言えなくない?
    いっつも臭い人いたな今思えば

    • 3
    • 37
    • 豆天玉焼き
    • h7eMW6+Nqi
    • 17/06/30 08:59:55

    元彼仮性だったけどめちゃめちゃ臭かった!そのまま舐めさせようとしたけどもう無理で風呂行かせたよ 人間的にもクズだったから別れたけど

    • 3
    • 36
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • mV9XmNbeQ7
    • 17/06/30 08:57:16

    皮かぶりで臭すぎて
    ちんこ臭いよ自分じゃ分からないでしょ?
    って言ってから念入りに洗うようになりましたよ

    でも臭いってそう簡単には落ちませんね

    未だに臭いです

    • 2
    • 35
    • 奥美濃カレー
    • l4lbSP0M7a
    • 17/06/30 08:55:04

    うちのだんなは火星。
    付き合ってたとき、口でしてて、カスが口の中に入ってきて『ペッペッ』てしてたら、それから洗うようになった。
    今まで火星人としたことなかったから知らなくて、 びっくりした。

    • 2
    • 34
    • 播州ラーメン
    • 0GN3sjrjVR
    • 17/06/30 08:54:18

    真性包茎か仮性包茎かなら、主の元カレ仮性かな。
    子供のころから剥き癖つけても、普段皮被りならカス制作着なんだよね。
    風呂だけ洗うために皮剥いて、親の目の前は脱包茎でもその場限りだから、男の子は大変だよね。
    うちの子は癖をつけさせてるからって、普段被ってたら剥けるだけだもん。
    成長期なんて確認もできないから、母親の責任にされてもチンコ事情は不憫だわ。
    女の胸が小さい、股が臭いのは母親の責任にならないのに難癖だよね。

    • 1
    • 33
    • 明石焼き
    • fYG1UADxWC
    • 17/06/30 08:53:50

    嫌ならその時に断ればいいの
    後から文句言うはダメよ

    • 2
    • 32
    • 高島とんちゃん
    • GUt36wUlMI
    • 17/06/30 08:51:32

    そんな彼氏いらないし普通は付き合わないでしょ。

    • 5
    • 31
    • 豆天玉焼き
    • h7eMW6+Nqi
    • 17/06/30 08:46:32

    カスが中に入ってるって… よく病気なかなかったね きたない( ̄□ ̄;)!!

    • 5
    • 30
    • 安養寺ラーメン
    • 4HWcOTOj0I
    • 17/06/30 08:45:38

    >>22生まれつきなの!?
    剥かない結果包茎なんじゃなくて?
    剥きたくても剥けないの!?知らなかった…

    • 0
    • 29
    • 匿名
    • ifiODlouuA
    • 17/06/30 08:28:03

    >>17あなたをゴミのようにしか思われていなかったんだよ。
    嫌われてもいい。
    使い捨てでもいい。
    怒らせたら別れる。
    だからなんでもやってやる!

    これが橋本かんなとか佐々木希なら絶対ピカピカにして挑むでしょうね。

    因みに今はどんな男といるの?まともな奴なの?

    • 7
    • 28
    • 浪江焼きそば
    • Sq0BS6wruo
    • 17/06/30 08:27:10

    包茎は臭いし不衛生って言われてるよね。
    私も昔彼氏が包茎で、服を脱いでベッドに入ったらずっとスルメのようなツンとした匂いがしていたのを覚えてる。
    挿入して動いても自分の皮の中で陰茎を擦ってる状態になるから女性は楽しめないし、皮によって成長が妨げられるのか巨根の人は稀。ゴムがつけられない場合も多い。

    何より包茎だと100%それがコンプレックスでセックスの時は一際ナイーブになってて女性に気を遣わせる。
    包茎だとセックスで相手に不快感を与えない為の工程が一気に増えるのに、男のプライドが邪魔をしてそれを怠るから結果的にデリカシーのないセックスになるんだろうね。

    • 2
    • 27
    • トルコライス
    • ZpjfRvT6Qd
    • 17/06/30 08:24:25

    そんな元カレに中出しされてたの
    思い出したら、気持ち悪くなりました

    • 1
    • 26
    • トルコライス
    • ZpjfRvT6Qd
    • 17/06/30 08:21:48

    >>22
    小さい時に剥き癖をつけていると
    ならないって聞いたことがあります。

    • 1
    • 25
    • トルコライス
    • ZpjfRvT6Qd
    • 17/06/30 08:17:32

    >>20
    ワキガはなかったです。
    臭うのは包茎のアレだけで。
    仕事は大きい会社の営業でした。

    • 0
    • 24
    • トルコライス
    • ZpjfRvT6Qd
    • 17/06/30 08:16:34

    >>19
    ありがとうございます。
    定期的に検診は受けています。

    • 0
    • 23
    • トルコライス
    • ZpjfRvT6Qd
    • 17/06/30 08:15:52

    >>18
    変態ですよね。
    そうだと思います

    • 0
    • 22
    • 卵かけご飯
    • mOqtQivrjp
    • 17/06/30 08:15:35

    >>15イヤイヤ。生まれつきなものだから、小さい頃に向いたからって方形にならないとか関係ないから。

    • 0
    • 21
    • トルコライス
    • ZpjfRvT6Qd
    • 17/06/30 08:15:24

    >>15
    親御さんがしっかりしていないから
    彼みたいになってしまうんですね。
    私も男の子ができたら考えるようにします。

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • ifiODlouuA
    • 17/06/30 08:14:05

    ワキガもあった?ならスソがにもなるみたいだよ。
    そんな気持ち悪い男とよくできたね。
    因みに職業は何だった?

    • 0
    • 19
    • 黒石つゆやきそば
    • 16fja/Cjn9
    • 17/06/30 08:13:08

    子宮頸がん気をつけなね

    • 2
    • 18
    • 牡蠣おこ
    • FsLcXf1o60
    • 17/06/30 08:12:50

    デリカシーの問題ではなく…主の元カレはただの変態じゃん…

    • 2
    • 17
    • トルコライス
    • ZpjfRvT6Qd
    • 17/06/30 08:12:21

    >>13
    すみません。
    そうですよね、元カレの着いてたカスが
    私のに挿入されてキレイになっていたので
    カスは私の中に入ってたんだと思います

    • 0
    • 16
    • トルコライス
    • ZpjfRvT6Qd
    • 17/06/30 08:10:53

    >>12
    ダメンズにあたることが多いので
    分かります!

    • 1
    • 15
    • 汁なし担々麺
    • b8PkCLh6q0
    • 17/06/30 08:10:05

    >>6そりゃ親のせいでしょ。
    教えてあげるべきだと思うけど。
    じゃないと自分でなんて知らないし、分からないじゃん。
    私は息子達に幼稚園の頃から自分たちで剥かせてたよ。
    私は触らないから本人達がゆっくりゆっくりやってたけど、普通に剥ける様になったよ。
    じゃないと汚いし不衛生だし、包茎になったら本気で可哀想だからさ。

    • 3
    • 14
    • トルコライス
    • ZpjfRvT6Qd
    • 17/06/30 08:09:44

    >>10
    変態ですよね。
    情けない包茎の皮を剥かせたり
    におわせたり、舐めるの拒否したら
    そのまま挿入してきて、キレイになった
    ってみせてきたり。ホント、別れてよかった。

    • 1
    • 13
    • 匿名
    • HHev1wH4Di
    • 17/06/30 08:08:57

    そんな、自分のまで臭うって相当だね。たまらんな

    ちなみに、文字にするなら

    すみません。だよー

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • ifiODlouuA
    • 17/06/30 08:07:42

    男はカスゴミクズが多いんだよ。
    まともなのって1%くらいなんだって。
    だからその1%には沢山の女が群がるからカスゴミクズに当たる確率の方が高いんだよ。
    気持ち悪い生き物だね。

    • 2
    • 11
    • トルコライス
    • ZpjfRvT6Qd
    • 17/06/30 08:06:59

    >>9
    仮性包茎でしたね。
    指で簡単に剥けてました。

    • 0
    • 10
    • 府中焼き
    • kWd/qvJn9h
    • 17/06/30 08:06:32

    >>7それは変態だよ…

    • 3
    • 9
    • 卵かけご飯
    • mOqtQivrjp
    • 17/06/30 08:04:53

    >>7それは加勢じゃ無いの?向けるなら。

    • 0
    • 8
    • トルコライス
    • ZpjfRvT6Qd
    • 17/06/30 08:04:30

    >>6
    私も男の子はいないので分かりませんが、剥き癖はつけていてあげた方がいいみたいですよ。

    • 0
    • 7
    • トルコライス
    • ZpjfRvT6Qd
    • 17/06/30 08:03:32

    >>4
    私も元カレのことがあり包茎の人とは絶対にしたくないって思うようになりました。臭いの分かってて、匂わせてきたり、カスが着いてるのみせてきたり、挿入してきてカスが無くなったの確認させてきたり。彼としたあと、私のアソコが何日も臭くなってました。

    • 0
    • 6
    • 卵かけご飯
    • mOqtQivrjp
    • 17/06/30 08:01:38

    >>4え?親のせいなの? まだ小学生だし私は何もしつけしてないし、旦那に言ったけど無理に向かなくてもいい自然に分かるから。って言われたけど

    • 1
    • 5
    • トルコライス
    • ZpjfRvT6Qd
    • 17/06/30 07:59:53

    >>3
    性欲も強かったし、かなり変わってましたね

    • 0
    • 4
    • 汁なし担々麺
    • b8PkCLh6q0
    • 17/06/30 07:58:13

    でもさ、可哀想だよね。
    普通は親がそうならないように仕向けてあげると思うんだけど、そんな事知らずに大きくなってしまってさ。
    しかも汚いし気持ち悪いし。
    そして主も分かってるはずなのにまた会うなんて、ある意味凄いよ。
    私だったら包茎の奴とは絶対ヤらない

    • 3
    • 3
    • 府中焼き
    • kWd/qvJn9h
    • 17/06/30 07:57:26

    それはあなたの元カレがおかしかっただけよ…

    • 2
    • 2
    • トルコライス
    • ZpjfRvT6Qd
    • 17/06/30 07:57:12

    >>1
    昔の話だけど、よくしたなーと思います

    • 1
    • 1
    • 四日市とんてき
    • GOlPyoGGm9
    • 17/06/30 07:56:20

    きもちわる

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ