モールとかにあるベビーカート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • じゃこカツ
    • 17/06/29 13:09:53

    よく利用するモールはカート置き場に使い捨ての除菌シートを設置してあるから、必ず拭いてから使用してる。

    • 0
    • 17/06/29 12:39:41

    オムツ替えシートも汚いよね。前うんち漏れてるのに拭かずに去って行ったママさんいてびっくりした。それ見て以来オムツ替えは車でしてる

    • 1
    • 17/06/29 12:38:00

    友人が乳児が乗れるタイプのやつに子供乗せてて、下ろしたら座面に嘔吐物ついてたって。子供は吐いた様子ないし、前からあったやつかな~って言ってたわ

    • 0
    • 10
    • いきなり団子
    • 17/06/29 12:36:31

    絶対使いたくない。
    舐めたり汚い手で触ったりしてるだろうし何の菌があるかわからない。
    おむつ替えのベッドも絶対シート敷かなきゃ使いたくない…
    潔癖なのかな

    • 2
    • 17/06/29 12:30:02

    店側もサービスを提供するなら、快く利用できるよう維持するべきだけど。
    親は最低限のマナーは守れよ!!!って思う。汚したら汚しっぱなし、使ったら使いっぱなし。お片付けのしつけはお家でしかしないのかしら。

    • 1
    • 17/06/29 12:24:17

    やっぱ汚いよねぇ。
    近所のモールは掃除用のスプレーと雑巾がおいてあるけど(店側が使うやつだと思う)、その雑巾がもう薄汚くてこれで拭いても意味ないだろってレベルw

    • 0
    • 7
    • 金沢カレー
    • 17/06/29 12:14:14

    ベビーカー降ろしたりするの面倒で使ってたけど、ロタウイルスにその直後なってからは面倒でも自分のベビーカーに乗せて買い物するようにしてる。
    汚いんだよね。

    • 0
    • 6
    • レモン牛乳
    • 17/06/29 12:12:37

    汚いよねー
    子供乗らない歳になったからホッとしてる

    • 4
    • 5
    • かつめし
    • 17/06/29 12:11:34

    あれ店側も閉店後とかに掃除してないよね?
    開店直後にカート取りに行こうと思ったら足元にお菓子のカスぶちまけてあったからやめたわ。

    • 0
    • 4
    • サラダパン
    • 17/06/29 12:03:41

    汚いから使いません

    • 1
    • 17/06/29 12:02:48

    汚いので使わない。

    • 1
    • 2
    • あくまき
    • 17/06/29 12:01:59

    拭いてるよ。よく見たら本当に汚いから。

    • 1
    • 1
    • にくてん
    • 17/06/29 12:00:28

    座る部分に土足で立ってるクソガキと、それを黙認してるクソ親がいるから除菌シートで拭いてる

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ