辻ちゃん本当にうらやましい!!!(妬み僻みは自覚)

  • なんでも
  • 津山ホルモンうどん
  • 17/06/29 08:50:15

だって保育園預けて上は小学生でさ実母のお店なのに辻さんも同じようにお手伝いして、家には太陽くんのお母さんが大阪から家族のごはん作りに来てるなんて!保育園ママなら朝から遅くまで働いて迎えに行って夕飯食べさせて、最後まで自分たちでやるでしょ?旦那さんの帰りが早い人は手伝ってもらったり。

ママタレで保育園で3人目なのに親関わりすぎじゃない?今までお仕事がピークだった頃はどうしてたのかな?今より料理の品数もたくさんあったし。最初は応援してたけどだんだん矛盾だらけでなんか微妙な辻ちゃん!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • 浪江焼きそば
    • 17/06/29 11:34:35

    すごい、甘えられる環境ですね
    近くに家族住んでるけど病気じゃない限り自分でやれって言われるよ

    • 2
    • 33
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/29 11:23:17

    >>31ええ最初に慣らさないとあと辛くない?

    我が家は悪くないですよ。

    • 0
    • 32
    • あんかけ焼きそば
    • 17/06/29 11:19:15

    >>23あなたストーカー?

    • 0
    • 31
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/29 11:18:38

    >>27最初だからでしょ?

    そんなことでいちいち僻むな

    家族関係悪いからって(笑)

    • 0
    • 30
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/29 11:14:30

    なんで、大阪から太陽くんのお母さんが来ているの??だったけど、
    辻ちゃんはハンバーガー店オープンの準備で忙しくて、家の事を構っていられないから
    それでか、納得。

    洋菓子店みたいな店名に違和感。

    • 0
    • 17/06/29 10:51:07

    金が欲しい

    • 2
    • 28
    • からつバーガー
    • 17/06/29 10:47:12

    お金だけは羨ましいな~
    でもあんな気持ち悪い旦那は嫌

    • 8
    • 27
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/29 10:45:24

    フルで働く保育園ママは深夜に眠ることなんて当たり前じゃない!朝ごはんまで太陽くんのお母さんが準備って。今からこれじゃあこの先どうするのかな?ずうっと手伝ってもらうの?

    • 3
    • 26
    • ヨーグルッペ
    • 17/06/29 10:42:11

    本当に。お金だけが羨ましい。あんなに何でもできるだけのお金。まーそれ以外は羨ましくはないけど。

    • 2
    • 17/06/29 10:40:29

    お金だけは素直に羨ましいー!
    あとは羨ましくないや(笑)

    • 3
    • 24
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/29 10:39:52

    常識なくてもバカでも平気でいられるところが羨ましいわ~

    • 2
    • 17/06/29 10:26:19

    パジャマで外、出歩ける勇気が羨ましい。

    • 4
    • 22
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/29 10:24:11

    >>20うちも待機児童は未満児さんばっかり。
    3歳くらいまで家で見てればどっか空くよ。

    • 0
    • 21
    • 竹岡ラーメン
    • 17/06/29 10:18:02

    >>13
    うん。私もそう思う。
    ブログで所得上がるから、税金対策でしょ。

    • 0
    • 20
    • 富士宮やきそば
    • 17/06/29 10:16:19

    >>3
    幼稚園行く年齢だから空きがあったんだよ
    その年齢からわざわざ保育園入れる人は少数派でしょ?

    • 0
    • 17/06/29 10:13:05

    お金…じゃないかな?
    施設に入るとしても老後の面倒とか。

    とか思ってしまう。

    • 0
    • 17/06/29 10:11:19

    >>11大丈夫、あなたには無理だわ

    • 1
    • 17/06/29 10:02:23

    まぁ、羨ましいと言えば羨ましいかもしれないけど、どんなに仲が良くても義母は義母。
    相手が気分を害さないように「お願いします」と「ありがとうございます」を伝えるのは大変だと思うよ。

    私には無理かな~。
    そっち系の才能ないし自分でやっちゃう。

    • 0
    • 17/06/29 10:01:44

    >>9
    金のなる木は大事にされる
    いい気持ちにさせておけば自分も恩恵を受けられるから

    • 0
    • 17/06/29 09:58:23

    >>14
    太陽母は辻の事すごく可愛がってたよ。

    女の子が欲しかったとかで、太陽が結婚した時に実家に辻用のピンクの可愛い部屋まで用意していたの覚えてる。

    ただ、私が知る限りでは辻の方がなぜか太陽母を避けていて、上京してきても家には呼ばず飲食店で孫と遊ばせて帰すってパターンを何度も見たよ。
    辻のブログには一切登場せず、太陽のブログでお母さん上京してるんだって分かる事も度々あった。
    今は普通に家に遊びに来てるなら仲いいんだね。

    • 0
    • 14
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/29 09:48:33

    大阪からわざわざ来てくれるなんて姑にも可愛がられてるんだね
    僻みまくっている人はそういうところが普段から出てて可愛がられてないから気にくわないんじゃない?

    • 5
    • 17/06/29 09:42:27

    オギボがご飯作っていたから品数はあったんじゃない?最近は外食多かったしからね。
    大阪ママさん来たから朝から辻さんは何もしなくていいね。
    ハンバーガー屋、実際は自分の店なんだよ。

    • 4
    • 12
    • 播州ラーメン
    • 17/06/29 09:41:08

    >>9いい嫁ではないと思うよ?
    あっ、アンチじゃないからね。

    一昨日のニッチェの片方が『今日はカレーの準備してたけど…肉じゃがに変えます!
    お弁当には毎日、卵焼き入れてます!』という発言に好感持てたな。

    下手で自信ないなら料理もアップしなければいい。だって、みんながみんなブログでアップしてないからね。
    惣菜をテーブルいっぱい並べたら、そりゃ批判されちゃう。
    辻ちゃんは辻ちゃんのまんまでやればいい。出来る嫁&お母さんを演じるから叩かれちゃうんだよ。
    女優じゃないから演技したらバレちゃう(笑)

    • 4
    • 17/06/29 09:40:31

    もし辻になれるとしてもなりたくないわ

    • 5
    • 10
    • からつバーガー
    • 17/06/29 09:37:19

    私は不妊症なのに3人も妊娠できた辻ちゃんが羨ましい

    • 1
    • 9
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/29 09:34:48

    ただの僻みじゃん
    日ごろから、いいお嫁さんには、家族にめ恵まれてる
    あなたや辻アンチみたいに人の家庭に妬みや僻みしかない人間には、それなりの家族にしか出会えないのよ
    我慢なさい(笑)

    • 6
    • 8
    • 広島つけ麺
    • 17/06/29 09:32:41

    >>3
    無認可なんじゃない?

    • 0
    • 17/06/29 09:31:03

    あなたの家族が無縁なだけ

    • 0
    • 17/06/29 09:29:16

    >>3
    そりゃあ1500円しか払わない奴より何万も払ってくれる人の方がいいよね

    • 0
    • 5
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/29 09:26:21

    実母が夢だった自分のお店なはずなのに辻ちゃんもふつうに従業員みたいにいるし。本番オープンも辻ちゃんいるのかな!毎日のことだし毎日太陽くんのお母さん来るのかな。色々謎だらけ朝から晩までのオープンじゃないみたいだから辻ちゃんと太陽くんで頑張れるはずだよー

    • 1
    • 4
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/29 09:04:01

    大嫌いだよー

    • 2
    • 3
    • 盛岡冷麺
    • 17/06/29 09:03:59

    前に待機児童沢山いるのに辻が幼稚園からわざわざ保育園に入れ直して最低的な話しあったけど、本当そう思うわ。何で裕福なのに優先されるんだろう。シングルで働きたくても保育園入れなくて困ってる人いるのに。

    • 7
    • 2
    • そばめし
    • 17/06/29 09:01:46

    辻さんと太陽が非常識なこと以外は、普通に羨ましいよ~

    • 4
    • 17/06/29 08:55:18

    辻ちゃんトピに行きなさい

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ