子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 1002
    • みなみのかんむり
      18/10/16 19:32:59

    >>998
    よく思い込みでそこまで書けるね
    すごい
    学校教育がそんなに気に入らないの?

    私は自分を伸ばせるなら子が行くのはフリースクールでも何でもいいと思ってるけど、
    それにも行かず、勉強もせず、ひたすらネットとゲームのひきこもりが
    ほとんどだということを言いたいだけよ
    学校になじめず、他で成長できる子なら誰も文句言わない
    不登校で愚痴ってる人は、
    子どもが何も学ぼうとせず、文句ばかり言ったり自暴自棄になったり暴力振るったりしてるから愚痴ってるの
    分かってね

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ