不倫してるゲスども!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • グラタンフライ
    • 17/06/28 19:27:48

    >>6
    機械翻訳みたいで気持ち悪いなー。
    略奪婚したの?

    • 0
    • 17/06/28 18:47:56

    旦那も不倫してるし(笑)お互い様だわ!

    • 0
    • 9
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/28 18:33:21

    仲良しなら不倫なんてしないわ。
    面倒くさい。

    • 2
    • 17/06/28 17:10:57

    旦那とも仲良し。
    彼とも仲良し(о´∀`о)

    今日は彼とデートしてきました!
    気持ち良かったよぉぉ(//∇//)

    • 0
    • 7
    • 富士宮やきそば
    • 17/06/28 15:32:42

    旦那と仲良しだけど彼氏いる。
    病気だよね!

    • 0
    • 6
    • 利己主義
    • 17/06/28 15:00:36

    不倫して私達結婚して家庭もちです!
    略奪計画してまた略奪も小さい身内の話だね

    だらしない

    旦那も女にだらしない
    離婚計画してそう

    それ本人が不倫計画略奪婚では話にならないな、口で言うほどゲスだったりしてな いくら初婚でも 笑 うるぼれんなよな
    知らないと思って!ばかやろー

    • 1
    • 5
    • 北見塩焼きそば
    • 17/06/28 14:37:03

    不倫してる人は自分の事しか考えてないからね。
    不倫相手と再婚しても、また気に入らない事があれば悲劇のヒロインぶって不倫するよ。
    子どもが居て不倫するような母親、父親とかどこがいいのか理解出来ない。

    • 2
    • 4
    • ボルガライス
    • 17/06/28 13:33:07

    不仲だよ~別居。彼は独身で私だけを見てくれるし、私も彼だけ。幸せだ~

    • 0
    • 17/06/28 10:31:08

    ただ人の物が欲しいだけ
    自分の物になればすぐ飽きて捨てる
    その繰り返しでしか生きられないゲス達。

    • 2
    • 2
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/28 09:09:38

    旦那いないし

    • 0
    • 1
    • 金沢カレー
    • 17/06/28 05:55:46

    しらね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ