光脱毛について

  • ファッション・ビューティー
  • 袋井宿たまごふわふわ
  • /iL1fSw/p/
  • 17/06/27 11:06:25

近所の個人サロンみたいな所で光脱毛3回で3万弱なんだけどこれって高いの?冷却しないタイプの光脱毛だって。
ここ田舎だからCMでやってる様な所は車で1時間以上かかるから行けない。
でももうカミソリだと肌が荒れて限界感じちゃって

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 亀山みそ焼きうどん
    • XF9fjLmNmv
    • 17/06/29 16:24:38

    >>24宮城県?
    私の市も、唯一の皮膚科の先生が開業してすぐ亡くなってしまった。

    • 0
    • 26
    • 亀山みそ焼きうどん
    • /iL1fSw/p/
    • 17/06/28 01:48:22

    >>19

    効果はどうですか??興味あります!

    • 0
    • 25
    • 亀山みそ焼きうどん
    • /iL1fSw/p/
    • 17/06/28 01:47:42

    >>21

    キレイモ???

    全身で2万は安いですね!

    • 1
    • 24
    • 亀山みそ焼きうどん
    • /iL1fSw/p/
    • 17/06/28 01:46:48

    >>22

    実はここの町皮膚科がなくて折角最近オープンした唯一の皮膚科だったのに先生がすぐ亡くなってしまったんです...
    隣町まで行けばあるかも??

    田舎やだ(笑)

    • 0
    • 23
    • 牡蠣おこ
    • qdtannKSjg
    • 17/06/28 01:31:25

    >>22皮膚科で聞いたら膝下一回に、八万だったよ。無理だ。

    • 0
    • 22
    • 富山おでん
    • y9OI+U/2xE
    • 17/06/27 20:01:25

    >>5
    私はいつもアトピーで受診してる普通の皮膚科で医療レーザーやってるよ。
    聞いてみると意外にやってたりするよ。

    • 1
    • 21
    • デミカツ丼
    • +2vZ9p/lbs
    • 17/06/27 18:49:11

    高い!
    キレイモ行ってるけど、全身で1回2万だよ。

    • 0
    • 20
    • うどんぎょうざ
    • XF9fjLmNmv
    • 17/06/27 18:46:50

    >>14高っ!ぼったくり

    • 0
    • 19
    • 冷やし肉そば
    • dfcUx1XFHR
    • 17/06/27 18:41:55

    私も病院遠いし、ケノン買ったよ。医療脱毛行けたらそれが一番いいけど、サロン行くよりは家庭用の方が経済的だと思う。

    • 0
    • 18
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • /iL1fSw/p/
    • 17/06/27 14:20:36

    >>9
    私も小学生と乳児がいるからなかなか出掛けられないし、近くだと凄く助かるなーと思ったんですよね。

    本当は家庭用で出来るならそれが手軽でいいかな。

    • 0
    • 17
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • /iL1fSw/p/
    • 17/06/27 14:18:32

    >>14
    そうなんですか?
    光脱毛ってレーザーより弱いイメージなんですが、レーザーは病院じゃないと受けられないんですよね?
    全身はお金がキツイので取り敢えず膝下を考えてます。

    • 0
    • 16
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • /iL1fSw/p/
    • 17/06/27 14:13:36

    >>13

    はい。膝下だけの値段でした。他の部位はまた別料金です。他のクリニックと比較するとかなり...その分効くって訳じゃないですよね..。

    • 0
    • 15
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • /iL1fSw/p/
    • 17/06/27 14:10:54

    >>8

    ありがとうございます!よく読んでみます
    m(_ _)m

    • 0
    • 14
    • ミソポテト
    • kpqd0jVebK
    • 17/06/27 14:10:10

    んーはっきりそんな差がないかな。
    働いてた所は膝下6回で30万以上だったからそこがめちゃくちゃ高いわけではないよ。
    ただ3回でキレイになりますか?って言われたら微妙です。

    • 0
    • 13
    • 醤油かつ丼
    • TZCVOqED+i
    • 17/06/27 14:09:43

    >>12
    膝下だけで一回一万弱って事ですか?
    かなり高いと思います。全身なら安いけど…

    • 0
    • 12
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • /iL1fSw/p/
    • 17/06/27 14:05:59

    >>7

    膝下の料金です

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • そばめし
    • qdtannKSjg
    • 17/06/27 11:41:45

    あ、グレースってどうなんですかね?ドナか知りませんか?

    • 0
    • 9
    • そばめし
    • qdtannKSjg
    • 17/06/27 11:39:46

    全身なら安いよね

    私もずっと悩んでる。家庭用買うか、街まで片道二時間。 街には何軒かあるけどしょちゅう子どもの調子がワルくなり学校からTELあるし。

    パナソニックか、ブラウンか、何か有名なのあるよね。それ高かったけと。片道一時間の美容室で脚が一回一万はたかいかな?

    • 0
    • 8
    • 牡蠣おこ
    • 9s26tiwTrf
    • 17/06/27 11:25:07

    多少遠くても病院でやった方がいいよ。
    医療脱毛なら5~6回くらいで終わるし。

    医療脱毛 VS エステ脱毛 脱毛効果と費用を比較してみた
    https://minhyo.jp/howto/iryovseste/

    医療レーザー脱毛とサロンでの脱毛の違いとは?
    http://www.skincare-univ.com/article/006446/

    • 0
    • 7
    • 漬物ステーキ
    • o6Lme3pKLi
    • 17/06/27 11:22:43

    高い高い。
    部位はどこかな?
    全身脱毛の3回?

    • 0
    • 6
    • 冷やしラーメン
    • c4oNzYRQEa
    • 17/06/27 11:17:23

    私も脱毛する前に色々調べたけど、結局は病院で脱毛するのが安全だし確実だしお金も安いし時間も早いと思った。
    サロンは病院じゃないので皮膚トラブル起こした時に何の治療もできないし、法律にギリギリ違反してるかしてないか…みたいなところが多いみたい。

    • 2
    • 5
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • /iL1fSw/p/
    • 17/06/27 11:15:09

    コメントありがとうございます!
    高いんですね!凄く近いからもう行く気になってました(汗) 危なかったー
    皮膚科は治療する所しかないです

    家庭用でも満足出来るんでしょうか??

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • 1RGJHYEToD
    • 17/06/27 11:09:54

    光でそれは高い!
    皮膚科は?やってない?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • zQyXERx6k6
    • 17/06/27 11:09:47

    三万ならちょっと出せばパナソニックの買えちゃうよ。

    • 1
    • 2
    • 冷やし肉そば
    • dfcUx1XFHR
    • 17/06/27 11:08:34

    病院じゃなくてサロンなんでしょ?永久脱毛じゃないのに、それは高過ぎ。

    • 0
    • 1
    • 豊橋カレーうどん
    • aH8KlyWSk8
    • 17/06/27 11:07:16

    高いっ!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ