旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 四日市とんてき
    • 1KqlG17ZHs
    • 17/06/24 15:40:11

    >>22
    私もそうなのかも

    • 0
    • 23
    • 四日市とんてき
    • 1KqlG17ZHs
    • 17/06/24 15:36:09

    >>21
    「ホテルは また今度」だからホテルには行ってない?とか思ったり。
    でもそうなると、店の嬢じゃなく素人なのか?なんて疑問も出てくるわけで。
    財布の中のうちにないゴムも気になるし…。(ゴム3個入ってて1種類が1個、もう1種類が2個の計3個)

    • 0
    • 22
    • ヨーグルッペ
    • kZk45NH+fV
    • 17/06/24 06:49:27

    私は子供三人いるけど子供より旦那が好きなんだわ…
    浮気とかはしないけどね

    • 1
    • 21
    • シシリアンライス
    • sVaSgRjWky
    • 17/06/24 06:47:11

    >>19
    予測変換だけでそこまで文章のように出てきてるなんて、、
    ホテルでってことは、デリヘル?
    また来週ということは、繰り返し結構行ってて常連な感じだよね
    旦那は、バレてないと思ってるんだね。

    トーク履歴まで消してるのは、多少罪悪感はあるのか、あるいは、証拠隠滅してバレなければいくらでも遊べると思ってるのか、、

    でも子供も大きくなってきてこれからが楽しいことがたくさん出てくる時なのに、、
    愛する人からの裏切りなんて悲しいよね。

    これから主さんはどう反撃に出るの?

    よく聞くのは、相手に話して一からやり直すのか離婚に向けて考えていくのか、、


    • 0
    • 20
    • すったて
    • 19dHbsjPd2
    • 17/06/24 03:07:39

    >>13
    凄いわかる!!!
    社員旅行先で旦那が風俗行ってるんじゃないかと疑った時、頭おかしくなりそうだった。
    結局行っていなかったんだけど、社員旅行の度にその時のこと思い出して嫌になる…

    • 2
    • 19
    • 四日市とんてき
    • 1KqlG17ZHs
    • 17/06/24 02:52:57

    >>18
    予測変換で
    「会いたかったなぁ」「ホテルは また今度」「変態ついでに」「舐めたかった」「おっぱい 見せてね」「嫁さん休みか 分からない から」「疑ってなかったよ」「また 来週」
    ってなものが。
    用意周到なのかトーク履歴消してるんだよね

    • 1
    • 18
    • シシリアンライス
    • sVaSgRjWky
    • 17/06/24 00:51:20

    >>17
    ちなみに嬢とラインってどんな感じの内容?またお店いくから
    なのか、お店以外で会ってるかのような内容なのか??

    • 0
    • 17
    • しぐれ焼き
    • 1KqlG17ZHs
    • 17/06/23 20:29:34

    >>15>>16
    いえいえ!あなたの言ってることも私の心の中と同じです。
    本当男って…

    • 3
    • 16
    • 亀山みそ焼きうどん
    • sVaSgRjWky
    • 17/06/23 18:58:44

    すみません、腹立っちゃってグチグチしちゃいました。

    • 0
    • 15
    • 亀山みそ焼きうどん
    • sVaSgRjWky
    • 17/06/23 18:56:54

    旦那にとっての奥さんの意味ってなんだろ
    単なる飯炊き母ちゃん?
    身のまわりを世話係ですか?

    風俗行き不倫をし援交し
    平然と家に帰ってくる夫、、火遊びし過ぎなんだよね
    そもそも男のためにある風俗店なんかあることが問題だよ。それに風俗行って当たり前精神の男がこの世の中多すぎるんだよね。
    不倫じゃないからいいでしょ的な。
    割り切れって言ったって割り切れるわけ無いじゃんね。
    外で遊ぶ人ほど奥さんが他の人と不倫なんかでもしてたら許さないなんて言うんだろな。

    すごい、ママスタ見てると不貞してる男が多いから頭きちゃうよ。

    • 5
    • 14
    • しぐれ焼き
    • 1KqlG17ZHs
    • 17/06/23 18:09:36

    >>13
    共感ボタンいくら押しても足りないくらいあなたと同じ!!!

    • 1
    • 13
    • ヨーグルッペ
    • KBZJaFqSA9
    • 17/06/23 18:07:45

    私も旦那大好きだから、風俗でも素人でも嫌なものは嫌!
    キャバクラも嫌!
    旦那が私以外とイチャイチャされるの嫌!

    • 4
    • 12
    • しぐれ焼き
    • 1KqlG17ZHs
    • 17/06/23 18:03:34

    皆ありがとう
    素人にいくよりお金出してなんだから割りきれとよく聞くけど私には無理だ

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • ハリケーン
    • sVaSgRjWky
    • 17/06/23 14:59:03

    >>6
    まだ風俗のほうがいいよっておかしいよ。
    私は、風俗も不倫も両方だったけど、病気うつされる心配があるし辛いのには変わらないんだからどっちのほうがマシだなんてことは無い。風俗は金で割り切ってるから通ってる側すると性癖だし簡単に断ち切れるものじゃないんだよ。
    主の気持ち考えな

    • 4
    • 9
    • あんかけチャーハン
    • mnvAhIdwbt
    • 17/06/23 00:49:33

    >>7

    嫉妬がスパイスだなんて…いい意味ですか?

    • 0
    • 8
    • 骨付き鳥
    • iFOwk0LyR6
    • 17/06/23 00:49:16

    その風俗店でバイトしてビックリさせるとか

    • 0
    • 7
    • 浪江焼きそば
    • 4Qb+MBQFwK
    • 17/06/23 00:46:01

    嫉妬がスパイスになってるんだな。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • mnvAhIdwbt
    • 17/06/23 00:42:12

    まだ風俗の方がいいよ。
    うちもかなり仲良かったのに不倫されてたから。
    相手のこと、ばれても全く言わないし、旦那は切れたって言っている(携帯チェックしたけど2ヶ月以上やり取りはしてない)けど、不安は消えなくてトラウマ状態。
    旦那は別れたくないって言っているし、私も旦那が大好きだから今すぐは別れられないし…
    時間が経てば解決するのか今はそれを試しているところです。

    • 0
    • 5
    • ハントンライス
    • 1KqlG17ZHs
    • 17/06/22 19:55:12

    >>3
    ありがとう
    そりゃたまにイラッとすることもあるけど親子でもイラッとなんてあることだし。
    何でこんなに好きなのか自分でも不思議
    イケメンでもないしモテないタイプなのに

    • 1
    • 4
    • ハントンライス
    • 1KqlG17ZHs
    • 17/06/22 19:51:58

    依存かー
    元々独占欲が強いんだよね
    私だけを見ててほしい
    表向きはサバサバ風にしてるけどやきもちやき

    • 1
    • 3
    • 卵かけご飯
    • LiQXtN+LfM
    • 17/06/22 19:50:46

    それだけ好きでいられる事が羨ましい
    すごい事だと思う

    • 2
    • 2
    • 匿名
    • RKsPFRBkLi
    • 17/06/22 19:48:49

    (..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

    • 1
    • 1
    • 白エビバーガー
    • 48rqiIr7lL
    • 17/06/22 19:48:30

    それは好きじゃなくて依存だな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ