離乳食めんどくさぁー

  • 乳児・幼児
  • 牡蠣おこ
  • 17/06/22 17:57:20

1人目必死に手作りしたけど食べてくれず…毎日イライラ…後半レトルトに頼ったらペロリと完食
2人目はイライラするなら最初から楽するぞー!って思ってたらレトルト拒否!手作りペロリ
嬉しいけど毎日めんどくさぁー笑
逆なら良かったのに

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/22 18:23:33

    二人目の離乳食ってほんとめんどくさいね。
    うちは手作りはあまり食べてくれず、レトルトの方が好きみたいだから、ほぼレトルトだよ。

    • 0
    • 17/06/22 18:18:52

    面倒くさいよねー。私も1人目手作り頑張ってて2人目はレトルトにしてた。そうしてたら偶然かもしれないけど2人目が好き嫌いがすごくてね。3人目は手作りしてるけど初期でもう心折れそうになってる。

    • 0
    • 17/06/22 18:01:21

    うーん。

    • 0
    • 1
    • 富山ブラック
    • 17/06/22 18:01:15

    でもずっとレトルトを根気よく続けてると食べるよ
    子供が離乳食の時期に私が緊急で2週間の入院になった時、頼れる人いないから旦那に仕事休んで見ててもらって、その時は仕方ないからレトルトあげてた。
    最初は拒否られてたみたいだけど、5日目くらいからはペロリ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ